★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
10月29日(土)練習日記
投稿日時 2016/10/27 15:26
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜17時
参加者:8名
    ひろえ、けい、わっきー、やす、ザッキー
    (ドタ参加)マサ、もり(V)
    (13時〜17時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Nov/1 Tue 21:44 by やす
練習お疲れ様でした。

久々の練習参加でしたが、右手の痛みが再発することなく無事に終えることができました。
ボレーの時に振らないようにと意識はしているのですが、なかなか難しかったです。
クラブ対抗戦では、少しでもミスを無くし積極的なプレーができるように心がけたいと思います。

わっきーさん、もりさん、けいさん、ザッキーさん、差し入れありがとうございました。美味しかったです。


2016/Oct/31 Mon 18:39 by ザッキー
皆さま、5時間お疲れ様でした。

土曜日は暑いかなぁ・・・って思っておりましたが、もう秋ですね。
プレーしていても、そんなに暑く感じず、心地よくテニスが出来ました。
っと言っても、帰りは13℃・・・、結構寒かったです。

唐揚げは、気に入ってもらえて良かったです。ひろえさん、かなえさんのお薦めでしたので、是非みなさんに食べて貰いたくて、買ってきました。
また、機会がありましたら、買ってきますね。

ワッキーさん、もりさん、けいさん、差し入れありがとうございました。
どれも美味しく頂きました。


2016/Oct/31 Mon 16:27 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

私もペアと同じく不調です。
どんな風に打っていいかわかりません。
何故か私も膝が痛くて負傷ペアになってしましました。
何とかなるかな?何とかしないと!

わっきー、森さん、けいさん、ザッキー、
沢山の差し入れありがとうございました!
お腹一杯で食べれなかったけど、もっと唐揚げ食べたかった…。


2016/Oct/30 Sun 21:52 by ひろえ
先週テニスできてなかったので、また初心者戻りです(泣)
身体も不調だからなおの事、あせって…

でも大好きな味味屋のから揚げ差し入れが食べれて大満足♪
沢山のスイーツも沢山食せて、今日はさいこーでした★
あっ!プレーのさいこーじゃないんですね?っていう声が聞こえてきそ〜(笑)

ざっきー、けいちゃん、わっきー、森さん
ありがとうございました♪


2016/Oct/29 Sat 20:07 by けい
練習お疲れさまでした。

久々のさくらの里でした。
先週、雨で流れたので、お天気が心配でしたが
晴れてよかったです。

ボレーが難しいです。
ラケットが下がらないように注意します。

今日は沢山差し入れがあり、
お腹一杯になりました。

わっきー、ザッキー、もりさん、
キットカット、から揚げ、黒棒ありがとうございました。
ご馳走さまでした。


2016/Oct/29 Sat 17:36 by マサ
練習お疲れ様でした!
仕事が半休となりドタ参加させていただきました。
最初は硬めのラケットで臨みましたが
う〜ん、プレーがガチガチになってしまいます。
いつものラケットに戻したら楽にパワーを伝えられるって感じ。
でも頑張っていろいろなラケットを使って癖を見つけとかないと。

ゲーム形式では何か気分が乗らない状態で
ボーッとやってたような気がします。

明日は気合い入れて頑張ろう!!

これからも頑張りましょう!