★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
10月22日(土)練習日記(雨天練習中止)
投稿日時 2016/10/21 22:26
一覧表示
天 候:雨
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜17時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、けい、わっきー
    ザッキー
    (12時〜16時)とくこ
    (13時〜17時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

残念ながら雨のため練習中止です。

また宜しくお願いしますm(__)m


2016/Oct/22 Sat 17:09 by マサ
今日は雨で中止となって残念でした。
朝から休日出勤で仕事してからの息抜きにと
楽しみにしてた分、本当に残念。。
昼頃ちょっと買い物に出たついでに東公園に寄ったら
何とこの雨の中、2つのコートが使用中〜
1つは子供、もう1つは高齢の方でした。
さすがオムニと思いつつ、キャンセルが出てるだろうから、東公園で開催にすればよかったかなとも思ったとこでした。
ネットで見たらかきどまりも2つのコートが使用中みたいでした。

さっき仕事終わらせて帰宅途中にまた東公園を通って帰ったところ、3つのコートが使用中。。
雨もパラパラ(泣)ちょっと未練がましかったですかね。。
明日の朝から納品の仕事があり、早く終われば練習にドタ参加できるので、明日の天気に賭けようっと!

これからも頑張りましょう!