★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
10月16日(日)練習日記
投稿日時 2016/10/15 19:00
一覧表示
天 候:曇り一時小雨
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、マツ、もとやん
    レイコ、みーか
    (12時〜16時)覚さん夫婦

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Oct/21 Fri 21:21 by ヒロコ
皆さま、ありがとうございました。はじめて参加させていただき、たくさん練習させていただき、とっても楽しかったです。2、3日はあちこちが筋肉で、(>_<) 又参加させてください!宜しくお願いいたしますo(^o^)oこちらこそ、アドバイスをお願いします!


2016/Oct/20 Thu 00:07 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
かくさん、奥様のひろこさん、めっちゃお上手で羨ましかったです。
ぜひ教えてほしいので、またぜひ参加してくださいませ(*^^*)

サーブ、ストロークを変えてみようと志ましたが、全く変化なしの上、右肘が痛くなりました(T-T)(T-T)
また、がんばろー


2016/Oct/17 Mon 22:53 by れいこ

お疲れ様でした〜お世話になりました(*^-^*)

色々とダメダメですが、特に立ち位置がマズい気がします、私!
意味もなく右往左往しているか、ぼんやり立ち尽くしているか(T_T)
ひろえさんにアドバイスを頂いたので、それを実行できるように頑張ります!
ありがと〜ね、感謝してるよ(*^-^*)

そして覚さんご夫婦のお上手な事!
奥様の安定したショットに惚れ惚れしていました!

当日のMotoGP、日本グランプリの決勝の結果が
悲しすぎて練習の後半は死んでいました。
最後の方はテンション低くてすみませんでした〜<m(__)m>


2016/Oct/17 Mon 22:40 by 覚さん
こんばんは
皆様には大変お世話になりました。
また、ボチボチ参加させていただけると、ありがたいです。
御菓子の差し入れ、有り難うございました。


2016/Oct/17 Mon 22:34 by みーか
練習お疲れ様でした!
雨もそこそこ降りましたけど、ひどくならなくてよかったです☆

今回は前回ほどの動きが出来ず、
なおかつネットに好かれていたので、ちょっと悔しかったです(;一_一)
でもサーブはまあまあ入ってたので嬉しかったです♪

久しぶりに試合に出るので、足を引っ張らないよう頑張ります(*^^)v


2016/Oct/17 Mon 12:26 by マツ
練習お疲れ様でした!
当初雨の予報が、刻々と変わり曇り空へ。
一時雨がぱらっと来ましたが、6時間通して練習できてよかったです。

練習試合では、師匠ペア相手に、なかなかポーチに出ることができず、もとやんに迷惑ばかり掛けてしまいました。。。
ポーチに出て行くように、相手の動きを良く見なきゃと改めて思いました。。
収穫はそれくらいでしょうか・・・
次も頑張ります。

覚さん、またご夫婦でご参加くださいね♪


2016/Oct/16 Sun 18:18 by マサ
練習お疲れ様でした!
降水確率70%だったのが途中少しパラッとしましたが、
フルにできてよかったです。
今日はアウトになってもいいからと、
パワーショットを心掛けました。
結果、やはりアウトのオンパレードでしたね。
まぁ、仕方ないですけどね。。
練習で思い切りミスして感覚を掴まないとですね!
クリーンヒットした時は気持ちいいっす。。

最後のクールダウンではみーかにことごとく返されたんで、もっと深く決まる球を出せるように、しないと!

お疲れ様でした〜

これからも頑張りましょう!