★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
10月15日(土)打ち上げ&懇親会
投稿日時 2016/10/15 08:32
一覧表示

イベント名:打ち上げ&懇親会
場 所:坐・和民
日 時:19時30分〜
参加者:6名

- - - - - - - - - - - - - - - -

打ち上げお疲れ様です!

コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Oct/20 Thu 00:00 by ひろえ(^0_0^)
打ち上げ楽しかったです。
あたしのペアが参加してたら、もっと優勝の話をと思ってましたが(笑)("⌒∇⌒")
食べ飲み放題のお店、チョイスしてもらったのに、ちょっぴり残念だったかな?
でもDには、よかったかも(笑)(^w^)


2016/Oct/17 Mon 12:20 by マツ
打ち上げ参加のみなさん、お疲れ様でした!

少人数でしたが楽しかったですね。
店のスタッフがいっぱいいっぱいで対応が遅かったので、、
生ビール注ぐのを手伝おうかと思ったくらいです(笑)

風邪気味でしたので2次会行けなかったのが残念でした。。

次回は万全にしておきます!!


2016/Oct/16 Sun 11:14 by けい
打ち上げお疲れさまでした。

ひろえ&かなえペア優勝おめでとうございます。
マサ&ザッキーペア3位入賞おめでとうございます。

少人数でしたが、
その分全員と話ができて楽しかったです。

今度は団体戦の優勝打ち上げができるといいですね(^^)


2016/Oct/16 Sun 09:34 by マサ
打ち上げお疲れ様でした〜
改めまして、ひろえ&かなえペア市民体育祭優勝おめでとうございました。

少人数での打ち上げでしたが、それはそれで結構盛り上がりましたね〜♪
でも、ネンリンピックの影響でか、
お客さんが多くて飲み物の待ち時間が長過ぎ!
いつも穏やかな人がイライラと。。
ことお酒に関しては違うらしいです(笑)
二次会で飛び入り参加も出て更に楽しく語らって過ごしました。。。

また飲んで本音で語り合いましょう!

これからも頑張りましょう!