★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
10月8日(土)練習日記
投稿日時 2016/10/6 21:32
一覧表示
天 候:雨
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    マサ、けい、もとやん、しま
    (V参加)もり
    (14時〜16時)とくこ、みっちゃん、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Oct/8 Sat 23:49 by ベトナムK
こんばんはです。
長崎は今日もあめ〜でしたか?
皆さん、市民体育大会がんばってください。
あ、優勝とかしなくてもいいですよ


2016/Oct/8 Sat 22:54 by けい
練習お疲れさまでした。

途中からどしゃ降りでしたが、
松山のコートを確保していただいてたので、
練習できてよかったです。
ありがとうございました。

長さの間隔が掴めてなくて、アウトボールばかりでした。
サーブも何度もトスを上げ直しました。
ストロークも手打ちになってたので、
腰の回転で打つよう、意識したいと思います。

不安だらけですが、頑張ります!


2016/Oct/8 Sat 16:51 by さど
練習お疲れ様でした。
試合前に練習出来て良かったです。
予報どおり雨になりましたが、コートを変更してもらってて本当に良かったです。
よく確保出来ましたよねー。ありがとうございます。

ここのところネガティブ日記ばかりでしたが、調子が上向いてきたようで、多分、脱力が出来るようになったんだろうと思います。
まだまだ、力む場面がありますが、まぁ何とかなるだろうくらいで試合に挑みます。


2016/Oct/8 Sat 16:30 by マサ
松山でも横殴りの雨が降ったら降り込んできますね。
そんな中、試合前の練習お疲れ様でした。

雨と汗が混じってパンツまでびっちょりでした。
ボールをうまく捕らえる事が出来ずに、今日は
オーバーが多くて打ちたくても躊躇してしまう
事が多かったです。
振り回してるだけで振り切ってない感じですね。
人に言う事が自分で出来てない(泣)
明日は女子の試合だけですが、1日置いて
気持ちをリセットして臨みたいと思います。

でも、松山だったので練習できてよかったです。

お疲れ様でした〜♪

これからも頑張りましょう!