★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
10月5日(水・ナイター)練習日記
投稿日時 2016/9/29 23:39
一覧表示
天 候:
場 所:かきどまり
時間帯:18時〜21時
参加者:4名
    かなえ、みっちゃん、さど、ザッキー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします?


2016/Oct/7 Fri 15:07 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

台風が来たのを忘れるくらいに天気が回復してくれて良かったです。
あの位の気候でしたら4人で3時間は疲れることなく十分に楽しめました♪
タイブレークまでいった試合は1ポイント1ポイントが本当に楽しくて、
本当の試合でもこのギリギリの状況を楽しめたらな〜っと思いました。


2016/Oct/5 Wed 22:25 by ザッキー
台風の影響でどうなるかと思っておりましたが、難なく開催できて良かったです。

今日は、湿気は高いものの台風が過ぎてから、少し肌寒くなったような気がします。
プレーしている最中は、涼しくなると嬉しいですが、帰りのバイクは徐々に寒さが増し、辛い季節となってきそうです。

しかし、それにめげず頑張っていきたいと思います。

今日は、4人で3時間、充実した練習ありがとうございました。


2016/Oct/5 Wed 22:19 by さど
練習お疲れ様でした。
今日は台風で中止になるかもとか思ってましたが、風もなく全く問題なかったですね。

平日ナイターということもあり4名での練習になり、煙草タイムが取りにくかったですね(._.)_
ただ、ストロークの問題点がはっきりしたことは大きな収穫です。
試合前にちょっとでも不安が取り除けたのは良かったです。土曜日は身体に覚えさせる作業をしようと思います。
ザッキーさん、アドバイスありがとうございます。

これからも頑張りましょう!