★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
10月2日(日)練習日記
投稿日時 2016/9/29 23:37
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、とくこ、れいこ、みーか
    (14時〜18時)竜一(V)、もり(V)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Oct/3 Mon 22:41 by みーか
こんばんは☆

またまた久しぶりに練習に参加させていただきました。
今回は調子がよく、自分でもまぁまぁ満足がいく練習だったと思います(*^^)v

それを試合に生かせればと思います(^_-)-☆

試合、がんばるぞーー(笑)


2016/Oct/3 Mon 22:23 by れいこ

昨日はお世話になりました(#^^#)

4回目の練習参加でしたが、今回は疲れました・・
ひろえさん同様に脚が、ぼー!です(T_T)

試合に向けての付け焼刃な練習ですが
なるべく頑張ろうと思っています。

色々と助言を頂き有り難うございました。
実行で来るように精進します・・たぶん(^_^;)


2016/Oct/3 Mon 10:19 by 竜一
ちょくちょくお邪魔しています!竜一です!
昨日は、ダブルヘッダーでした!朝からの練習で足りない所を確認する為に練習に参加させて頂き誠にありがとうございました!
今の私の練習目標は、師匠みたいにボールを潰すような厚い当たりのストロークとザッキーみたいなポジショニング、さどさんみたいなストイックさ、ベトナムへ旅立ったKっkyさんみたいな、いやらし…もとい 癒やしの微笑み?を身に付けたいのと、叶うかどうかは分かりませんが、師匠と1回ペアを組んで試合に出てみたいと言う事でのペア練もどき?を含めて!
何れにしても、今のWaiWai倶楽部の練習は、丁寧なストロークやボレーを心掛ける事ができる良い場所です!
また、人数が少ない時とかの頭数合わせで良いですので、誘って頂ければ幸いです!
松山のコートは、見にくくて苦手ですが、7番コートは比較的明るくてプレーしやすかったです!


2016/Oct/2 Sun 23:42 by ひろえ(^0_0^)
6時間、疲れました(^_^;)))
足がぼーです。
みーかの上達に、れいこさんの走りが羨ましいです。
また一緒に練習できるの楽しみにしてます(*^^*)


2016/Oct/2 Sun 18:20 by マサ
練習お疲れ様でした!
今日は女子が多かったので、基本的な練習をメインに進めました。
みーかの上達が目に見えて出て来るのでビックリ!
その調子でクラブ対抗戦宜しくです。

オレはと言うと、、
相も変わらずでしたが、まぁ今日はいつもよりはまだ良かったかも??
市民体育祭は繋ぎのテニスで行きます〜♪

でも、もう17時半ぐらいになったら松山は暗くなりましたね。。
Fコートで良かったf(^_^;

これからも頑張りましょう!