★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
9月22日(木・祝)練習日記
投稿日時 2016/9/16 14:22
一覧表示

天 候:曇り時々晴れ、最後は小雨
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、もとやん、マーシー
    マツ、しま、レイコ、みーか
    (V参加)もり

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Sep/22 Thu 22:53 by みーか
今日はひさびさに練習に参加させてもらいました☆

ひさびさだったので体が動きませんでした(T_T)
近いうちに試合もあるので体力作りをがんばります(#^.^#)
家に帰ったら東レパンパシフィックのダブルスを見ました。
ちょっとだけ参考にしたいと思います(*^^)v


2016/Sep/22 Thu 22:47 by レイコ
皆様、大変お世話になり、有り難うございました<m(__)m>

時々しか参加できてないのに、ナゼか試合に出る事になって
正直なところ、顔面蒼白であります〜どうしよう(;゜Д゜)

打てばアウト、返せばネット、走れば追いつかず、サーブは入らず…
うーん、問題点がありすぎて課題が山積みです。

皆様の素晴らしいプレイがウラヤマシイ(涙)

とりあえず、もう少し練習に参加しないと〜〜(^_^;)


2016/Sep/22 Thu 18:06 by マツ
皆さん練習お疲れ様でした!

時津杯前の最後の練習で、師匠ともペア練出来たのですが、結果は良くなかったです。。
ま、今日の練習で悪いのは全部出しきったという事で、気持ちを切り替えて、師匠のアドバイス通り、こちらからのミスをしないよう時津杯頑張ります。

師匠よろしくです!


2016/Sep/22 Thu 16:12 by マサ
練習お疲れ様でした!

時津杯前のマツさんとのペア練も今日だけでしたが、
普通にやれればいいと思うので、
当日は頑張りましょう!
リターンのちょいミスとダブルフォールトを
お互い気を付けて行きましょうね!
繋いで決める場面を待つ!で行きましょう!

でも、みーかとれいこさんはまずまずの調子じゃなかったんですか!?
対抗戦が楽しみです(笑)

お疲れ様でした〜!

これからも頑張りましょう!