★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
9月19日(月・祝)練習日記
投稿日時 2016/9/16 14:09
一覧表示
天 候:小雨〜雨風(途中中止)
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜14時
参加者:5名
    マサ、マツ、マーシー、もとやん、とくこ
    (V参加)もり

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Sep/19 Mon 18:14 by もとやん
練習お疲れさまでした。
今日は、朝から雨だったので、テニスが出来ず、残念と思っておりましたが、1時間半だけでも球を打つことができ良かったです。

練習しているのは、私たちと中学生だけでしたけど。
本当にテニスバ○だなと思いました。


2016/Sep/19 Mon 13:45 by マサ
雨にも負けず、風にも・・・
いや、風が出てきたんで途中で中止となりました。

でも、少ない時間でもやれたんでよかったてす。
クリーンヒットを目指して振り切ります!

雨の中お疲れ様でした〜(>_<)


2016/Sep/19 Mon 13:42 by マツ
皆さん雨の中練習お疲れ様でした!
雨に濡れるのを気にせず、少年みたいに1時間半程出来て良かったです(笑)

これからも頑張りましょう!