★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
9月10日(土)練習日記
投稿日時 2016/9/7 18:11
一覧表示

天 候:曇り
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:12時〜16時
参加者:7名
    けい、わっきー、みっちゃん、もとやん、ザッキー、しま
    (V参加)もり

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Sep/12 Mon 20:15 by ザッキー
あっと言う間の4時間、お疲れ様でした。

土曜日は、時折太陽は出てくるものの、
全般的に曇っていたせいもあり、あまり
疲れませんでした。
ちょっと物足りない感もありましたが、
まぁ、日曜日もあるので、ほどほどに
テニスできて、良かったです。

みっちゃん、お土産ありがとうございました。
けいさん、クッキー美味しかったです!


2016/Sep/10 Sat 21:03 by けい
練習お疲れさまでした。

今日はたくさんボレーを教えてもらいました。
気を抜くとすぐにラケットヘッドが下がってしまうので、
ヘッドが下がらないように気を付けます。

今日は時折、曇り空で風も涼しくて気持ちよかったです。

ザッキー、梨ごちそうさまでした。
きれいに剥いて冷やしてくれてて美味しかったです。
みっちゃん、お土産ありがとうございました。

これからも頑張りましょう!