★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
9月4日(日)練習日記
投稿日時 2016/9/1 07:49
一覧表示
天 候:台風接近の風〜
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時(途中中止)
参加者:4名
    マサ、マツ
    (ドタ参加)おか、さど
    (特別参加)竜一

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Sep/4 Sun 21:00 by 竜一
師匠に頼んでいたユニクロのパンツを取りに東公園へ!知らないうちに ラケットを借りて なせか さどさんが現れ 協会杯チャンピオンペアと 対戦?
おかちゃんの力を借りて 接戦を征し 6-5(@_@)
雨で あんまり長くは出来なかったけど 朝から練習出来なかったので 良い練習になりました!
また 遊びましょう! 師匠! ありがとうございました!


2016/Sep/4 Sun 20:01 by さど
いきなり押し掛けドタ参加させて頂いてありがとうございました。
予想どおり悪天候になりましたが、短時間でもボール打ててスッキリしました。

かなり久し振りにおかちゃんと打ちましたが、サーブはキレは十分、こっちが決めにいったようなボールを拾いまくるのは驚かされました。
また、打ち合いましょう。


2016/Sep/4 Sun 17:14 by マサ
台風接近の中、練習お疲れ様でした!
風の状況見ながら何とか少しできてよかったです。
おかちゃん、さどさん、竜一さん、参加有難うございました。
本当は中止しようかと思いましたが、
少ない確率に掛けてよかったです。。
おかちゃんも、体力以外は以前のパワー爆発で、
全然変わらなかったですね!
時津杯でもいいとこまで行けるばい!!
さどさん、本当に少ししかできずに申し訳なかったです。
雨風がひどくなってきたので敢えなく途中で中止しましたが、
ゲームができて本当に有り難かったです。

また頑張りましょう!

これからも頑張りましょう!