★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
9月3日(土)練習日記
投稿日時 2016/9/1 07:47
一覧表示

天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    けい、わっきー、かなえ、もとやん、ザッキー
    (14時〜16時)みっちゃん
    (15時〜18時)さど
    (14時〜17時)マサ(ドタ参加)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Sep/5 Mon 19:47 by ザッキー
皆さん、長時間お疲れ様でした。

先週まで鹿児島に帰っておりましたので、久しぶりのテニスとなりましたが、
心配していた台風の影響もなく、久しぶりに楽しくテニスが出来ました。

マサさん、パピコありがとうございました。
暑い季節の鹿児島土産は、郷土の物より涼し気な物ってことで、
ゼリーとしてみましたが、やはりアイスが一番ですね。
ご馳走様でした。


2016/Sep/5 Mon 13:18 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

ストロークもボレーもサーブも何もかもが安定しない1日でした…。
そしてやっぱりBに上がる人は違うのねっと思う1日でもありました。

師匠!パピコ、ご馳走様でした!
ザッキー!果肉入りゼリーありがとう!
迷いに迷った末、オレンジにして正解でした♪


2016/Sep/4 Sun 14:13 by けい
練習お疲れさまでした。

雨の予報だったので、中止も覚悟してましたが、
全然雨も降らず、最後まで練習できてよかったです。

ザッキーに決めるボレーを指導してもらったけど、
なかなか教え通りには行きませんでした。
難しいですね^_^;

ゲームになると、やっぱり、
取れるボールもスルーしてしまいます。
もっと積極的にならないとダメですね。

マサさん、ザッキー、差し入れアイス&お土産ゼリー
ありがとうございました。


2016/Sep/3 Sat 18:20 by マサ
お疲れ様でした〜!
仕事が何とか片付いたので、午後半休とってドタ参加させてもらいました。
今日はまさ子に撤してゲームさせていただきました。
でも、所々ちょっとムキになってしまって
まさ男にとなってしまった感があります。
すんませんでしたm(__)m
でも、楽しくやれてよかったです。

さてさて、夜のお酒は美味しいぞー!!
ザッキー、お土産有難うございました。

これからも頑張りましょう!