★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
8月13日(土)練習日記〜お盆休み期間練習〜
投稿日時 2016/8/8 13:49
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、マーシー、さど、とくこ、
    覚さん、ともちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Aug/13 Sat 23:32 by ともちゃん
皆さん、お疲れ様でした。今日は、そんなに、暑くなく、屋根があるだけで、こんなにも違うものかと思いました。とくこさん、とっても、お上手でした。良く思いきって、前に出て行って、攻撃的になれるなと、私、終始、びっくりしながら、見てました。私は、毎回、下手クソだなぁと、思います。少しずつでも、上手になれる様に一回一回の参加する事を大事にして行きたいです。頑張ります。


2016/Aug/13 Sat 22:22 by ひろえ
おつかれさまでした。
屋根があるってこんなに気温違うんですね。
先日は、練習全然できませんでしたが、今日は、おかげで、ずっと練習できました。
コート確保本当に感謝です♪
ししょーありがとうございます。

とくこさんが、女子ペア対男子ペアで試合しようっと言われた時には、『えぇっ!』って驚きましたが、ダイレクトボール達人とくこさんに、勇気づけられました♪
眠れる獅子も、起こしたみたいだし(笑)

試合前の最後の練習に、たくさん練習できてよかったです。

かくさん、さどさん、アイス差し入れありがとうございました。
夏は、これに限りますね♪
美味しかったです★


2016/Aug/13 Sat 20:21 by さど
練習お疲れさまでした。

わがまま言いまして途中からの参加にさせてもらってありがとうございました。

前回の練習時に手首に痛みを感じていたので、今日は恐る恐る打ち始めましたが、全く不安なしですね。

ストロークのキレが戻ってきました。ただ、サーブに皺寄せがいってますねー(+_+)
他のメンバーに書かれる前に書いときますが、とくこさん・ひろえさんの女性ペアに1ゲームと取れず負けたのは、ショックでしたねー(*_*)
しかも、こっちは男ペアだったのに…………
でも、この敗戦が眠れる獅子を目覚めさせてくれました。

今は非常に気持ちがすっきりしてますが、来週の試合のドローを見て、血が騒ぎだしてます。
来週の試合は、ホークスの柳田のように常にフルスイングでいこうと思います。
ただ、暑くてすぐバテるかもですね………

師匠、よろしくお願いします。


2016/Aug/13 Sat 17:32 by マサ
練習お疲れ様でした〜
って、まだ練習中ですが。。
手首の痛みが少し出てきたので、
大事とって今日は無理しない事にしました。
来週の試合に支障があっては困りますしね。。

今日はとくこさんに3度も当ててしまって
本当に申し訳なかったです。
とくこさんを狙った訳ではないですが、
狙ったコースに居たって感じです。。

ストロークはまあまあ調子も良い感じですね!
ただ、基礎練習の時にガットが切れたので、
それからは別のバーンでやったのですが、
こっちもいいのでは?と思う程使いやすかったです。
たまに使うと良く感じるんですかね??

この調子を試合にも持っていきたいです。
試合前の最後の練習となりました。
さどさん、まともなペア練習にならなかったですが、
当日は頑張りましょうね!

さどさん、覚さん、アイス有難うございました!

これからも頑張りましょう!