★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
7月31日(日)練習日記
投稿日時 2016/7/28 01:07
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    かなえ、マツ、マーシー、ザッキー、ともちゃん(体験3)
    (14時〜18時)マサ、ひろえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Aug/4 Thu 17:48 by ザッキー
最近日記が遅くなってしまい、申し訳ございません。
日曜日は、ほんと暑かったですね。
みなさん書かれているように、夏の試合は不安ですね。
こう暑いと集中力が続きませんよね。
その結果、マサ&マツペアに最初は、勝てたものの、その後2連敗と負け越してしまいました。
やはり集中力を失うと、ダメダメになってしまいますね。
そのせいで、私のダメダメに元かな王様が引き込まれて、か萎えさんに戻ってしまって・・・。
ホントすみません(>_<)
自衛隊と言いつつ、事務作業ばかりしている、もやしっ子なもので・・・。
体力錬成(自衛隊用語!?)頑張りたいと思います。

マサさん、美味しいガリガリ君ありがとうございました。
しつこい催促メール失礼しました<m(__)m>


2016/Aug/3 Wed 00:42 by ひろえ(^0_0^)
ほんと、暑かったです( ̄▽ ̄;)
日頃、室内で涼しすぎるところにいるので、この気温についていけません…
練習でさえ、バテバテなのに、今度の試合どうしようすごく不安です。!!ヽ(゜д゜ヽ)(0д゜)ノ!!

頼れるかな王さま、よろしくお願いいたしますm(__)m


2016/Aug/2 Tue 12:53 by マツ
皆さん練習お疲れ様でした。
いやー、暑かったですね。
アイスがとっても美味しかったです!
師匠ありがとうございました&#8252;

炎天下のテニスは嫌いじゃないです(笑)

次も頑張りましょ♪


2016/Aug/1 Mon 15:13 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
最初の2時間は4人だったので、疲れました〜。
夏の試合が心配です。

師匠&マツさんペアに負け越したのは悔しいです。
リベンジしないといけないペアがまた1ペア増えてしまいました。
とにかくサービスゲームがキープできないです。
ダブルフォルトが多い!!トスが安定してないし。
何でみんなトスが上手なんですか?これも昔からの課題です…。
って言っても私は以前から「かなえ」ですから(笑)でも昨日はまさに「か萎え」でした…。

師匠!ひろえさん!しつこいアイスメールに答えてくれてありがとうございました!
クールダウンできて何とか6時間頑張れました〜♪


2016/Jul/31 Sun 21:56 by ともちゃん
今日も、凄く暑かったですね。汗が大分出ましたし、喉も、乾きました。でも、今日、一度だけ、練習試合に、勝てたのが、嬉しかったです。ペア組んだ、上手な後衛さんのお陰ですね。感謝してます。又、今度もよろしくお願いします。一生懸命練習して、上手になりたいです。皆さん、お疲れ様でした。


2016/Jul/31 Sun 19:03 by マサ
練習お疲れ様です!
今日も暑かったですね〜
用事があり遅れての参加でしたが、
それでも太陽が眩しく感じ、汗がしたたり落ちてました。
ボーッとしてしまったのか、最後は眼鏡かけ忘れてるのを気付かなかったり。。
プレーどころの話じゃないですね(笑)
まぁ、かけててもかけてなくても変わらないかもですが。。

そんなこんな?で、ザッキー&かなおペアには勝ち越し!
今日はもうかなおさんからかなえさんに戻ってたんで、助かりました。
協会杯に向けて女子に戻ってるんだと。。

今日はそれだけで美味しいビールが飲めます!
もちろん、帰宅してからですよ〜(^-^;

これからも頑張りましょう!