★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
7月30日(土)練習日記
投稿日時 2016/7/28 01:06
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    けい、わっきー、もとやん、ともちゃん(体験2)
    (12時〜16時)みっちゃん
    (14時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Jul/31 Sun 14:27 by けい
追記します。

さどさん、アイスご馳走さまでした。
暑い時に、ほんとうに砂漠のオアシスのようでした!


2016/Jul/31 Sun 08:22 by けい
練習お疲れさまでした。

暑い陽射しの中での6時間、どうなることかと思いましたが、
こまめに休憩を挟んでの練習だったので
そんなに疲れずに練習できました。
みっちゃんとさどさんが、ほとんどフルタイム参加に変更してくれたのも救いでした。

隣のコートの小学生の男の子が、
フルスイングのショットを連発してるのを横目に見ながら、
あんなスイングができたらいいなって思いました。

ラケットを振り切ることを目標にしたいと思います。


2016/Jul/30 Sat 23:21 by ともちゃん
今日、参加した皆さん、お疲れ様でした。本当に暑かったですね。でも、私としては、初めて体験した、サーブを打ったり、サーブの、指導も受けたり、ありがとうございました。とても、楽しい1日でした。それと、初めて、試合もさせて頂きました。ありがとうございます。明日も、参加予定なので、よろしくお願いします。


2016/Jul/30 Sat 20:55 by さど
練習お疲れさまでした。
連日猛暑が続いており、今日も同様でした。
いつもより大きめのクーラーボックスに冷たい飲み物をたくさん持っていきましたが、すぐに飲んじゃいましたねー(-_-;)

途中から頭痛がして、とにかく冷やそうとタオルを濡らしたりして努力してました。
明日の練習も十分に熱中症に気をつけて下さい。

今日の練習は、最初から最後まで本当に最悪でしたねー(*_*)
これでダブルスに出ようとしていることを考えると、危機感で一杯です。
何が悪いかもわからない感じです。多分、運も悪いです。
ネガティブコメントとなりましたが、こういう日もあります。
悪いことは溜め込まず、吐き出さないと新しいものも入ってこないかなぁと思って、今日はこんな日記になっちゃいました。

これからも頑張りましょう!