★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
7月23日(土)練習日記
投稿日時 2016/7/21 01:07
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:11名(体験含む)
    マサ、ひろえ、わっきー、かっきー、マーシー
    もとやん
    (12時〜16時)とくこ、しま、覚さん
    (14時〜18時)みっちゃん、マツ
    (12時〜14時)ともちゃん(体験)
    (友情参加)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Jul/27 Wed 19:29 by ともちゃん
この日は、体験させて頂きありがとうございました。とても、楽しかったです。又、よろしくお願いします。


2016/Jul/26 Tue 22:25 by ひろえ
しょっぱなから、熱中症もどきでした。
梅雨が終わって、厳しい夏なんですね。
グランドにも、ドクターヘリが2回もきてました。
みなさま、気をつけて練習しましょ〜ね。

かっきー、さどさん、とくこさんアイスに差し入れありがとうございました♪


2016/Jul/25 Mon 08:42 by カッキー
国内最後の練習となりました。
異国へラケット持参するつもりで、急遽ガットの張り替えしてもらって参戦。指定したガットが無くってショップのお勧めガットに
したんですが、これが大当たり。テニスはラケットじゃないなどとほざいてましたが、ここで訂正させていただきます。ちょつと飛び過ぎの感じもしますが、これでスピンんかけるんさ。 中盤の方のストロークラリーでは、マサさんのスピードボールにもたじろう事もなく、向かって行けました。これで、当分この人のスピードボールを受ける事も無くなるのかと思うと、このラリーを途絶えさせないようにと思いながら。うゎ、今ウルってきた。これで、明日の試合は優秀の美を飾れるはずだったのですが。そこはやっぱり俺だね。ラストマッチで待ち受けていたのは、左脚負傷によるリタイアヤという事実。古傷が悲鳴をあげました。ここ数ヶ月練習の時も、チョコチョコ痛みがあったんですが。まさか、ここにきてとは悲しくなりました。まぁ、大事にいたらずでよかったとはしか言いようがありません。脚の手当てをしてくれたサドさん、ありがとうございました。他の皆様にも、ご迷惑をおかけしました。残す事後1日、平穏無事で終わりますようお祈りいたしましょう。


2016/Jul/24 Sun 18:51 by さど
練習お疲れさまでした。
夕方時間が出来たので、「試合前だし、かっきーさんの様子を見に行こうかな」とブラブラと散歩がてらお邪魔しました。
ビール飲んで、観戦モードだったんですが、友情参加させて頂いてありがとうございました。

師匠のラケットいいわー(^o^)
物凄いボールが打ててたような気がします。
以前、「道具じゃないよ」というお言葉を頂戴してましたが、僕の場合は道具で自分を暗示にかけてるかもです。
そうはいっても、この浮気癖も直さないといけないですね。
浮気癖はラケットだけですので、お間違いのないように‼


2016/Jul/23 Sat 20:54 by マサ
お疲れ様でした!

今日は明日の為に思い切りミスしようと言う気持ちで
臨みました。
結果、たいがいミスが多かったですね。
明日はミスしない打ち方で頑張ろうと思います。
とにかくネットに掛けないよう心掛けます。

かなえさんに走ってもらおう!
って、人頼みもいいとこですね!
おいしいチャンスボールは任せて下さい!(笑)

頑張ります!

とくこさん、さどさん、差し入れ有難うございました。
また、半強制的な参加も有難うございました。
おかげさまでいいゲームができました。

これからも頑張りましょう!