★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
7月18日(月・海の日)練習日記
投稿日時 2016/7/16 11:26
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、ひろえ、かなえ、みっちゃん、かっきー、
    もとやん、ISA
    (ドタ参加)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Jul/26 Tue 22:45 by ひろえ
かっきーウィークの最後の日は、かっきー宅お泊まり事件で、大笑いでした。
さすが、かっきー、やってくれます!
被害者のししょーのコメントも笑いました!

かっきー、さどさんアイスご馳走さまでした♪


2016/Jul/21 Thu 22:46 by かっきー
食中毒疑惑の産みの親、かっきーです。
何事もなかったから笑って許される事かもしれませんが、誠に申し訳ありませんでした。
前日は、負け知らずで終わったものの、本日はしっぺ返しを受けました。
まあ、昨日よりサーブが戻ってきた感じです。
それでも、サービスキープできず・・・。
いや〜かなえさん、なんだかんだいいながら、レベルアップしてますよ。
頼もしい限りです。
みっちゃとも久々にテニスした感じですが、冷静なプレイでいい感じだと思いました。
さ、あと残り練習できる回数も片手で数えても、余る回数となりました。
最後の試合で優勝できたら、最高なんだけどね。
もとやん、好調さを日曜日まで継続お願いします。


2016/Jul/20 Wed 10:08 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

日差しを気にしないでよく、時折吹く風が気持ち良く楽しくテニスできました。
久しぶりの練習参加で身体が重かったです。試合練習が多く余り動いてない感じだったのに、今日は筋肉痛です。

師匠、もとやんお土産ありがとうございました。
かっきーさん、さどさん、アイスの差し入れ美味しかったです。ありがとうございました。


2016/Jul/19 Tue 16:26 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

最初は蒸し風呂状態でしたが、時折吹く風が気持ち良かったです。
松山に変更していただいて、ありがとうございます。

連日の暑さと寝不足で練習前から、疲れ切ってましたが、
疲れは運動で取るのが一番ですね!途中からは最初の疲れは無くなっていました。
あとは食中毒疑惑に記憶が全部あると豪語していたのに、
全く憶えてないという話は笑えました〜♪
今も思い出し笑いが止まりません(笑)

練習はというとストロークが全く安定しません。
こんなので試合に出ていいのかな〜なんて思いながら、泣きそうでした…。
急遽、開催してもらうことになったナイターで、
元気と自信を取り戻したいと思います。

かっきー、さどさん、沢山のスイーツありがとうございました!転勤成金万歳(^^♪

かっきーウィークは疲れましたが、とっても楽しかったです♪
3連休満喫しました〜!


2016/Jul/18 Mon 22:14 by もとやん
練習お疲れさまでした。
今日は、松山だったので日差しは気にならず出来たのですが、やはり2日連続の6時間でくたくたです。
やっぱり、同じ6時間でも屋根があるほうが
体力を奪われない気がします。
練習の方は、あまりサービスをキープ出来ませんでした。
時津杯では、サービスをキープし、一試合でも多く試合ができるように頑張りましょう。

かっき−さん、さどさん アイスご馳走様でした。


2016/Jul/18 Mon 20:42 by さど
練習お疲れさまでした。
昨夜、わいわいメンバーの過去の試合の映像を見る機会がありました。
皆さんのサーブやボレー等の打ち方やダブルスの動きを第3者の目で見させてもらい、非常に勉強になりました。
映像の中で1番驚いたのは、皆さんのプレーはもちろんですが、スラッとしたスタイルに目を奪われました(笑)動きが速かったです。
そこだけ見ていたわけではありません………

今日はドタ参加ありがとうございました。
昨夜のイメージを何となく実践出来たような気がします。
試合では気持ちの浮き沈みをなくすよう、平常心を心がけてやります。


2016/Jul/18 Mon 19:14 by マサ
練習お疲れ様でした!

かっきーウィークと銘打っての三連休、
初日主役のかっきーさんが参加できませんでしたが、
2日間は目一杯テニスできたんじゃ??
流石の私も今日はバテてしまいました。。
“食中毒疑惑”が精神的にそうさせてしまったのか、
元気が全然でませんでした。。
プレーも最悪、折角のかなえさんとの時津杯に
向けてのペア練も、中途半端に終わってしまい
本当に申し訳なかったです。
まっ、本番で頑張りましょう!(>_<)
かなえさんは明後日のナイターで、
私は試合前日の土曜日の練習でペアのイメージで
最終調整をやりましょう!

かっきーさん、さどさんの差し入れ、
アイスが美味しい季節になったですね!
有難うございました。

かっきーさん、出国ギリギリまでみんなとテニス楽しみましょうね!

これからも頑張りましょう!