★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
7月17日(日)練習日記
投稿日時 2016/7/16 11:24
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、かなえ、かっきー、マツ
    もとやん、さど、しま

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Jul/26 Tue 23:17 by ひろえ
おつかれさまでした。
久しぶりの外でのテニス、屋根つきのコートを確保してもらっているありがたさを、肌で感じた日でした。

かっきー、ししょー福岡おみやありがとうございました★


2016/Jul/21 Thu 08:11 by マツ
皆さん練習お疲れ様でした。
夏本番、暑かったですね。。
寒いのは嫌いなので、まだ夏のテニスの方が楽しめます。
練習成果、試合の結果でも楽しめるようがんばります!


2016/Jul/19 Tue 15:07 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

夏ですね〜。松山でしか動けない季節になってしまいました(-_-;)
師匠とのペア練♪ペア練♪と思って参加しましたが、プレーは最悪。
師匠のお陰で何とか1敗で終ったかな!?
記憶が曖昧ですが、落ち込んだ事だけは憶えています。
まずは元気を出さないと!!

師匠!かっきー!お土産ありがとうございました♪
暑さでぼーっとしながらも、しっかりといただきました。


2016/Jul/19 Tue 09:25 by かっきー
雨が心配されたものの、当日はギラギラの太陽。
昨夜飲み過ぎたせいで、プレイ中にふらふらしてきました。
ここで倒れてはならぬとひと眠りさせて頂きました。
国内最後の試合時津杯に向け、残すところペア連もわずか。
その後のミニゲームでは、連勝で終わる事ができました。
もとやん最高、抜けそうなボールもカバーしてもらって。
この好調を最後の時津杯まで持続させて、優勝で終わりたいところです。
ただ、自分のサーブがまるっきりダメでした。
あっちをたてればこっちがたたず。
あしを引っ張らないようにしないと。


2016/Jul/18 Mon 20:50 by さど
強い日差しの中での練習大変お疲れ様でした。
頭以外だいぶ日焼けしてました。この時期はキャップ必須アイテムですね………

私の永遠の課題ですが、プレーにムラがありすぎますね(*_*)
集中するところとそうではないところを上手に見極めないと、取り返しがつかなくなってしまいます。
それがわかっただけでも良しとしましょう。


2016/Jul/18 Mon 07:11 by マサ
練習お疲れ様でした!

途中、体力が底をつき、睡魔に襲われてしまいました。
昨日遅くまで飲んだからか、身体が思ったように動いてくれません。。

まっ、でもミニゲームではちゃんと働かないと!
と思って、何とか勝ち越し〜(^_^ゞ
課題は沢山ありますが、時津杯に向けてかなえさんとの
ペア練頑張ります!!
かなえさん、積極的には行けば大丈夫だよ〜!!

これからも頑張りましょう!