★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
7月9日(土)練習日記
投稿日時 2016/7/7 20:02
一覧表示

天 候:晴れ時々小雨
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:10名
    けい、わっきー、asa、ISA、
    (12時〜16時)しま
    (14時〜16時)とし、ぴぃ
    (14時〜18時)マツ、さど
    (ドタ参加)M

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Jul/10 Sun 07:21 by けい
練習お疲れさまでした。

ホント蒸し暑くて汗びっしょりになりました。
でも松山のコートを確保してもらってたので、
太陽の日射しと、夕立からは免れました。
ありがとうございました。

男子の速い球になかなかボレーに出れませんが、
もっと積極的になるように頑張りたいです。

さどさん、差し入れありがとうございました。
試合に出られる方、頑張ってください。


2016/Jul/9 Sat 20:37 by マツ
皆さん練習お疲れ様でした!
湿度が高く、コートに着くだけで汗掻いてました。
明日のBクラスダブルスに向けて、さどさんとペア練沢山させて貰いありがとうございます。
さどさんのコーチングでダブルスの動きが少し良くなりました。結果は勝ったり負けたりでしたが、明日へ向けてのイメージは悪くないです。
明日もよろしくです。


2016/Jul/9 Sat 20:05 by さど
練習お疲れさまでした。
この時期のテニスは汗の量がハンパないです。
すんごい臭いでした。お食事中の方すみません🙇

明日は始めてBクラスの試合に出るので、自信を付けさせてくれるのかなぁと思ってましたが、皆さんそんなに甘くはなかったですね。
おかげで、より実戦に近い状態でマツさんとペア練出来ました。ありがとうございます。
これが皆さんの優しさだと感じ、明日への活力になります。

マツさんとも約束事を決めることが出来ましたので、今晩は安心してゆっくり寝れそうです。
寝坊しないようにします。


2016/Jul/9 Sat 18:22 by M
お疲れ様でした!

今日は少しだけ打ちたかったので、ドタ参加させて
いただき、有難うございました。
お陰で何とか迷ってたのを決める事ができたような
気がします。。
まぁ、今日のプレー自体は最悪でしたけど。。

ほどよい疲れで帰ってからのビールが美味しそうです。
さどさんのお菓子も今いただいてます。
有難うございました。

これからも頑張りましょう!