★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
7月3日(日)練習日記
投稿日時 2016/7/3 20:14
一覧表示

天 候:曇り時々小雨
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:12時〜19時
参加者:10名
    まさ、ひろえ、けい、かなえ、かっきー、
    もとやん、ザッキー
    (ドタ参加)やす、とし、ぴぃ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Jul/9 Sat 20:02 by ザッキー
みなさん、7時間お疲れ様でした。
まぁ、7時間と言っても人数がある程度居たので、大して疲れませんでした・・・、と言いたいところですが、最後けいちゃんと、かなえさんに、いじめられ帰りはクタクタでした。
かなえさんの車に乗せてもらったから良いもの、バイクだったら・・・。
かなえさん、ありがとうございました。

さて、3日の練習はサーブにしろボレーにしろ、少し雑だなぁ〜と改めて思いました。
10日には、試合なのに全然集中できてなく、これではマサさんに迷惑が・・・。
10日の試合は、マサさんに迷惑をかけないよう、集中していきたいと思います。
マサさん!取り敢えず走りますので、後ろは任せてください!

やすくん、マサさん、かなえさん、今日は沢山の差し入れありがとうございました!
お陰さまで、7時間持ちました。

ん!?最後のトッポは、確か愛しのハニーからの差し入れのはず・・・!?
10日まで有るかなぁ???


2016/Jul/5 Tue 22:38 by ぴぃこ
ドタ参加させていただき、ありがとうございました。
用事があり、たった2時間の参加だったので、物足りなかったっっ
流石に7時間は正気の沙汰ではないと思うけど(笑)



2016/Jul/5 Tue 00:28 by かっきー

練習後の翌日の月曜日です。
さぞや右腕に痛みでもあるかと思いきや、痛みとして残ったのは満足にプレイできなかった自分への怒りでした。
今朝の起床時も、それから今も痛みの「い」の字もございません。
これは、やはりあなたテニスをやめなさいとの、神のお告げではないかと感じるのです。
人間ほどほどにがいいのかな。


2016/Jul/5 Tue 00:01 by ひろえ
テニスができるかすごく不安でしたが、
練習メニューがよかったのでとってもよかったです。
左腕をよく挙げていたので、『アウト?』『意見があるの?』『ボールがほしいの?』と愛のあるイジリで、気持ちも楽になりました。
改めてステキの仲間達だと思った日でした♪

たくさんのお土産や、差し入れも、おいしかったです。
やすくん、ししょー、かなえさん、とくこさん、しまさん、ご馳走様でした★


2016/Jul/4 Mon 16:12 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

7時間、どうかな〜なんて思ってましたが、最後まで楽しめました!
が、家に着いた途端に電池が切れました。やっぱりきつかったのかも…。

練習はというと先週の方が良かったかな〜。
またフォアが打てません。ネットが高いよ〜。
練習の時は打てるから考えてみると、試合の時はフォームが小さくなってました。
ストロークもサーブも大きく、大きく。意識することが一杯です(ToT)

師匠、やすくん、とくこさん、甘い差し入れの数々、ありがとうございました♪


2016/Jul/3 Sun 23:08 by けい
練習お疲れさまでした。

久々に日曜日に参加できる時に
7時間も練習できました。
早起きして家の用事をさっさと片づけて
張り切って参加しました。

沢山のお土産や差し入れもありがとうございました。

充実した1日となりました。


2016/Jul/3 Sun 20:23 by マサ
7時間の練習お疲れ様でした!
いや〜、やはり長いですね!
折り返し地点の時間が来るのが遅い遅い(笑)
でも、最後あたりはちょっと、ダウンしてしまい、
眠気に負けてしまいました。。

今日は咳を我慢しながら、手首を労ってと、
なかなか本調子にならないですね!
プレーに冴えがなく、ザッキーとの最後のペア練だと
言うのに、締まりのない結果でした。
まっ、当日はザッキーに頑張って走ってもらおう!

邪魔して迷惑かけないように頑張ります!

これからも頑張りましょう!