★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
6月25日(土)練習日記
投稿日時 2016/6/23 14:09
一覧表示

天 候:雨〜(>_<)
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:5名
    マサ、ひろえ、わっきー、かっきー
    もとやん、さど
    (12時〜16時)とくこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Jun/26 Sun 21:37 by かつきー
雨でどうしますかメールが届きましたが、何を今さら。
そんな事気にする人たちではないでしょう。
梅雨に入って雨にたたられっぱなしの練習ですが、オヤジパワーで立ち向かうのでした。
昨日練習やったんですかって、今日のメンバーの発言でした。
われらオヤジ軍団をなんと心得るか、の一撃をくらわせてやりました。
途中雨がひどくて小休止の時もありましたが、4時間思いっきりできた事に感謝です。
そんな事より、ラスト一時間の試合は楽しかったです。
久々に6ゲーム先取でやってみましたが、サドさんのファイターぶりが尋常ではありませんでした。
自分はおんぶにだっこ状態。
2セット目は時間切れとなりましたが、このまま終わりたくなかったです。
こういうの負ける気がしないとか、ゾーンに入るとかいうのでしょうか。
実に楽しかったです。
とこれが、実は翌日の日曜日まで続くのでした。
続きは翌日の練習日記でお会いしましょう。


2016/Jun/26 Sun 15:06 by もとやん
練習お疲れさまでした。
テニスもサッカー同様に雨の中でもするスポーツでもいいんじゃないかと思う今日この頃です。

今日は、チャンスボールをことごとくミスするいいとこなしでした。
ギアをあげた さど&かっきーペアに6-0で完敗。リベンジし、5-0で勝っていましたが、5-4まで追いつかれ時間切れで勝利。
このままいっていれば、負けていたな。

来週は、晴れますように!


2016/Jun/25 Sat 19:49 by さど
雨の中の練習お疲れさまでした。
朝から雨が降り続いてましたが、中止になるとか全然考えてなかったですね。

今日は、どんどんネットに出ることを目標に練習に臨みました。
意識していたこともあって、身体が勝手にネットに吸い寄せられて行きました。ストロークの調子が悪いので、とにかく相手にプレッシャーをかけてネット勝負しました。
本番でも上手くいけばいいんですが………

次回からも何となく参加するのではなく、目的を持って練習するようにします。今さらですが………


2016/Jun/25 Sat 17:30 by マサ
お疲れ様でした〜(^O^)/
雨でもお構い無いにやるこのメンバー、
頼もしい限りです!
一時的に土砂降りになった時以外はコートの中に。

私は風邪が完全に治ってない状態での参加でしたので、
途中でリタイアさせてもらいました。。
身体が動かない、咳が出たしたら止まらない。
少しぶり返してしまったので、明日は大人しく自宅で
静養しておきます。。

ガットが切れるまでは何とかよかったんやけど。。

まっ、体調万全でもこんなものかも??

試合前に風邪はともかく手首も労ってあげないと!

お疲れ様でした〜(^O^)/

これからも頑張りましょう!