★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
6月12日(日)練習日記
投稿日時 2016/6/9 13:44
一覧表示

天 候:小雨
場 所:東公園
時間帯:15時〜18時
参加者:5名
    まさ、ひろえ、けい、かっきー、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Jun/16 Thu 09:31 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
雨に中も、楽しいなぁっと、思える自分がフシギです。
むかしは、おじょー?!だったのに、最近はカエルちゃんですケロ(笑)
楽しむ能力はたけているとして受け止めます!
テニスプレーも、伴えばなぁ…

けいちゃん、おみやありがとうございます(*^^*)


2016/Jun/12 Sun 22:14 by もとやん
雨の中、練習お疲れさまでした。
あちこち探して、コート確保ありがとうございます。
適度に汗を流し、すっきりとした気持ちで
来週も仕事にがんばれそうです。


2016/Jun/12 Sun 21:21 by かっきー
そういえば、梅雨でしたね。
関東では水不足だっていうのに、よく雨がふりますね。
土砂降りではなくてよかったです。
先日のかきどまりの雨よりは、全然OK。
前日に引き続きひじ痛がひどくて全然ダメでした。
そんなところへ追い打ちをかけるように、ラストの試合ではデュースの連続でかなり疲れました。
大逆転での勝利で勝ち逃げする事ができました。
人間あきらめずに絶対勝つんだっていう気持ちが大切だと今日、初めて知りました。


2016/Jun/12 Sun 19:47 by けい
練習お疲れさまでした。

久々に日曜日に参加できるのに、雨で中止?って諦めてたら、
奇跡的に雨がやんで、東公園で練習することができました。

プレイ内容はハチャメチャでしたが、
楽しかったです。

みなさん、雨に濡れて風邪ひかないようにしてくださいね!


2016/Jun/12 Sun 18:57 by マサ
練習お疲れ様でした!
朝から雨で半分諦めかけてましたが、
14時あたりから雨も上がり、やろう!となりました。
最初、かきどまりのキャンセルを期待して現地まで
行ったものの、中総体があってて無理となりましたが、
ここで諦めないのが私たち、東公園に連絡すると
キャンセルが出てるとの事。
颯爽と向かいしっかり3時間やれました。。
この諦めないとこがいいですね!
途中雨も降ってはきましたが、関係無し。
いい運動ができました。。。

プレー自体は、今日は雑過ぎ!
小技がほとんど入らないでミス続き、ペアに迷惑かけてしまって申し訳なかったです。

でも、手首のリハビリにはちょうどよかったかも?

けいちゃん、お土産有難うございました。

これからも頑張りましょう!