★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
5月25日(水・ナイター)練習日記
投稿日時 2016/5/25 19:20
一覧表示
天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:19時〜21時
参加者:4名
    かなえ、さゆり、さど、ザッキー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

久しぶりのナイターはいかがでしたか??
練習コメント宜しくお願いします。


2016/May/26 Thu 18:03 by さど
練習お疲れさまでした。
かなえさんが言うとおり、夜は涼しくなってノンアルコールが必要ないかなぁとか思ってましたが、汗だくになり、練習の合間に美味しく頂きました。
これが昼間の練習だったらと思うと、クーラーボックス持ってこないといけないなぁと思いました。

練習の出来はというと、散々でしたねー(>_<)
完全に足がサボってて、ストローク、ボレーともあと一歩足りてればと思うことが多々ありました。
そんな中で、唯一良かったのは、サーブでした。スライスサーブですが、落下してたら僅かに曲がっていってました。
昨日はただそれだけを思い出しながら、晩酌して寝ました。1個でもいいことがあったのが救いです。


2016/May/26 Thu 10:23 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

ナイターだから少し寒いかななんて思ってましたけど、
とんでもない!汗だくでした…。
4人だったので、何ゲームもできて楽しかったです。
最後は2対1のシングルスをやってたら、何だかシングルスがしたくなってきました。
でも8ゲームは体力的に無理なので試合には出れませんが、
遊びではやってみたいかな〜。


2016/May/26 Thu 07:58 by ザッキー
初めての平日参加となりましたが、週の中間でテニスが出来ると一週間が早くて良いですね。
なんか今日は、月曜日のような気分になりますが、明後日にはまたテニスが出来る!!

さてさて、初参加となりました平日テニス、情けないことに両ふくらはぎが攣りそうになってしまい、最後1時間は走れない状態に・・・。
最初は左ふくらはぎが攣りそうになり、それをかばっていたせいか、反対の足も・・・。
テニスで足が攣りそうになったのは、生まれて初めてでした。

今週末は久しぶりに連日テニスが出来るようになったので、それまでには必ず完全復帰するぞ〜!

これからも頑張りましょう!