★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
4月30日(土)練習日記
投稿日時 2016/4/28 11:40
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、けい、かっきー、とくこ
    (13時〜16時)isa(体験)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/May/11 Wed 00:33 by ひろえ
isaさん、はじめましてです。
久しぶりの、お外での練習。
松山コート確保にご尽力してもらっているししょーに、感謝です♪

けいちゃん、嬉野おみや、ありがとうございました☆


2016/Apr/30 Sat 18:37 by けい
練習お疲れさまでした。

今日は4時間の練習で、
いつもより短い時間でしたが、
人数も少なかったので、ほどよい運動量でした。

でも晴天で紫外線は厳しかったです。

体験のisaさん、どんなボールでも拾いますね。
さすがですね。

またよろしくお願いします。


2016/Apr/30 Sat 17:21 by マサ
練習お疲れ様でした!

今日はまったりとした練習になったですね。
ストロークを長くやって、後はゲームで消化。
まっ、とにかくボールを数多く打つ事が上達のはや道!
参加人数が少ない時はこれに限ります!

私自身はスピンの掛かりが時折、いや数多く悪く
オーバー気味の球ばかりでした。
手首がちょっと気になったので、無理はしないようにと
思いつつも、あれじゃダメダメです。。
行くときには思い切り行く!
これで、また頑張ります!f(^_^;

体験のisaさん、わいわい倶楽部はいかがでしたか?
今日は割と年配組の参加者だったので、
多少物足りなかったのでは?(笑)
また明日は違ったメンバーなので、
楽しみにしておいて下さい。

けいちゃん、お土産有難うございました。
美味しかったです(^_-)

これからも頑張りましょう!