★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
4月24日(日)練習日記
投稿日時 2016/4/21 15:54
一覧表示

天 候:曇り後晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、かっきー、しまだ(体験)
    (ドタ参加)もとやん、さど
    (特別参加)いけちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Apr/25 Mon 15:57 by しまだ
体験記
久しぶりのテニスを長崎で大変楽しくできました。
今後も時間が出来る限り参加します。
Waiwai倶楽部の方々宜しくお願いします。


2016/Apr/24 Sun 22:00 by かっきー
本日は、救済援護参加者により生きて自宅に帰る事ができました。
どうもありがとうございました。
初参加のしまださんと特別参加のイケちゃんのおかげで、新鮮な気がしました。
年齢からしてどんな人だろうと思いましたが、自分の予想どおりの強者でした、しまださん。
サーブにしたってストロークにしたって、脱帽です。
ちょいとばかり遠い所からの参加になりますが、またの参加を楽しみにします。
久々に男ダブのまわしてで、気合がはいりましたが、んんんペアの皆様には迷惑かけました。
でも、ちょいとばかし収穫のあった練習になりました。
う、どんなってですか?
それは、ヒ・ミ・ツです。


2016/Apr/24 Sun 20:40 by さど
練習お疲れさまでした。
ドタ参加させていただいてありがとうございました。
2日連続での練習でしたが、2日ともダメダメでした。
試合形式でも散々な結果でしたね。
毎度のことながらサーブが入らず、リズムに乗れず、悪い方悪い方に突っ走ってました。
ただ、練習終了間際の17時半頃から調子が出てきたような気がしました。
スロースターターにもほどがあります………

また、ガット張り直して気分を新たに頑張ります。
体験のしまださん、またよかったら練習ご一緒しましょう。


2016/Apr/24 Sun 18:43 by マサ
お疲れ様でした!
先ずはドタ参加の3人に感謝です!
地獄の練習にならずに済みました。
若干昨日の疲れが出だして死にかけた感じもありますが、
当初の予定だったら、今頃は歩くのもままならないかと。。

体験のしまださん、お疲れ様でした
わいわい倶楽部はいかがでしたか?。
さすがベテランのプレーでいい球打たれますね。
チーム名の通りわいわいやるサークルですが、
また良かったら参加下さい。

私の今日はと言うと、、
1週間風邪?で咳き込むと止まらなくなってて、
昨日の夜に練習の疲れと併せて咳き込んだ事で
腰にきてしまい、今日1日腰をいたわってのプレーでした。
やはり体調万全でないと変な力抜けとなって
ネットと友達になってしまいます。。
まっ、自己管理の悪さの賜物でしょうから、
先ずは体調を整えてから練習に、参加できるように
日々の生活を送ります(笑)
なかなか気合いで乗り越えられない年齢に(泣)

まっ、また頑張ります!!

これからも頑張りましょう!