★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
4月16日(土)大会打ち上げ&懇親会
投稿日時 2016/4/16 18:43
一覧表示

2016年第1回大会打ち上げ及び懇親会

場  所:和ダイニング〜クラット〜
参加人数:7名
参 加 者:マサ、のかパパ、かなえ、かっきー、
     とくこ、やす、ザッキー

二 次 会:リーガル
参加人数:3名

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会打ち上げ&懇親会お疲れ様でした!

楽しく飲めたでしょうか?

各人のコメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Apr/21 Thu 19:05 by のかパパ
前略:
 すっかり忘却してしまって、お便り遅れてしまいました。美味しいalcoholを適度に飲みましたので、大いに楽しめました。皆様、感謝!かなえさん、いつもお世話になります。


2016/Apr/19 Tue 22:07 by かっきー
私過去の事は、1秒前の事すら気にしない。
寛大な人間です。
という事で一次会の後半から、すっかり記憶がありません。
何か醜態さらしませんでしたでしょうか。
これは、もしかしたらアルツハイマー病か。
気になる年齢に差し掛かりました。
でも、ちゃんと家には帰って寝てたので、まずまずかな。

かなえさん毎度のセッティングご苦労様です。


2016/Apr/19 Tue 09:49 by ザッキー
かっきーさ〜ん!大丈夫でしたかぁ?
飲み会代ちゃんと払ってましたので、安心してください。(えっ!?それぐらい覚えてるって?)

今回の飲み会は、いつ職場から呼ばれるかわからなかったので、コーラしか飲みませんでしたが、とっても楽しい飲み会で、あっという間でした。

しかし、帰りは土砂降りの暴風・・・、バイク乗りには辛い・・・。
蛍茶屋のあの線路が交差していて、滑りやすい難関を細心の注意を払って通過したのですが、風にあおられ横滑り・・・、蛇行したのちあえなくスリップしてしまいました。

体の傷はさほど大したことありませんでしたが、コケてプラ〜ンってなったサイドミラーを見ると、精神的ショックが・・・。
まっでも、飲み会が楽しかったから良いか!!

かなえさん、いつも楽しい飲み会を企画してくれて、ありがとうございます。
これに甘えて次も・・・、よろしくお願いします。
ほんと、感謝してます。


2016/Apr/18 Mon 22:14 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

少人数だったので、皆で話ができてとっても楽しかったです。
とある2人のやりとりが面白くて笑えました〜。
1人の方はきっと全く憶えてないでしょうけど…(笑)
また次の飲み会も楽しみましょう♪


2016/Apr/17 Sun 22:03 by やす
打ち上げお疲れ様でした。
かなえさん、企画ありがとうございました。おかげで1年ぶりに青森のお酒の田酒が飲めました、一度は行ってみたかったお店だったのでNice Choiceです。

かっきーさん、2次会爆睡でしたね。あの後帰りは大丈夫でしたか?
私は焼酎とワインを飲みながら歌ってばかりいました(笑)お店の雰囲気が良くって楽しく歌えました。

帰りは竜一さんありがとうございました。


2016/Apr/17 Sun 08:36 by マサ
打上げお疲れ様でした!
盛り上がったですね〜(笑)
やはりサークルの飲み会、テニスの話題が尽きる事は無かったです。
前々日と当日に大きな熊本地震があり、
ちょっと心配でしたが、大丈夫だったのでよかったです。

午前中に協会杯の決勝トーナメントがあり、
残念ながら優勝を逃し、やけ酒となる予定でした。
しかし、ごくごく普通の飲み会となって協会杯の結果など忘れていたような感じです。
この切り替えも大事ですね(笑)
次回、また頑張ります!!

お店もいい感じの店でした。
いつもいい所を手配してくれる企画のかなえさん、
本当に有難うございました。

また宜しくお願いします。

※2次会でほぼ爆睡状態のかっきーさん、
覚えてますか〜〜〜???(笑)

これからも頑張りましょう!