★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
4月16日(土)練習日記
投稿日時 2016/4/15 00:43
一覧表示

天 候:曇り
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    マサ、わっきー、ザッキー
    (ドタ参加)もとやん、マーシー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!
試合が終わっての練習となりましたが、どうだったでしょうか?

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Apr/19 Tue 09:45 by ザッキー
試合後の練習は、疲れますね。
特に集中した試合後の練習は、精神的に疲れているのか(言い訳ですが・・・)私も疲れたぁ〜、て感じでした。

練習時のゲームは、試合と違って、集中力が長引かずダメダメですね。
こんなとこでも、集中力を出せるよう今後の試合のために集中力をコントロールする能力を身に付けていきたいと思います。

かなえさん、アイスありがとうございました。
ガリガリ食べてしまいましたよ(笑)


2016/Apr/17 Sun 16:58 by もとやん
練習お疲れさまでした。

試合の時、よくスマッシュを空振りするのですが、今日はボールをよく見て打っていたので、珍しく空振りしなかったな。

かなえさん、アイスごちそうさまでした。
アイスがおいしい季節になりましたね!


2016/Apr/16 Sat 22:51 by マーシー
たいおうぎだったのでドタ参加させて頂きました。
サーブとバッグハンドがめちゃくちゃでした。
誰かみっちり教えて下さい。
後、ボールへの反応の遅さと返球の後、次の球への対応を取ってない事をつくづく痛感しました。


2016/Apr/16 Sat 16:10 by マサ
練習お疲れ様でした!

疲れた〜って感じでした。
本戦とエキシビジョンの2試合だけやってからの
参加でしたが、やたら疲れてました。。
そんな走ったーって感じでもなかったんやけど。。
おまけに右足の親指の爪が剥がれかけて
気持ち悪い感じ(泣)

てな訳で練習もミニゲームもボロボロでした。

今夜は飲むぞー!!

これからも頑張りましょう!