★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
4月9日(土)練習日記
投稿日時 2016/4/8 16:14
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、やす、ザッキー
    (12時〜17時)もとやん
    (13時〜18時)さど
    (14時〜18時)のかパパ
    (ドタ参加)かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Apr/9 Sat 23:54 by やす
6時間練習お疲れ様でした。

今日は試合の中で、ダメな打ち方、前衛の動き色々確認ができたと思います。
ハードコートの感覚になれないように気を付けたつもりでしたが、明日どう転ぶか…

今日は本当に楽しくテニスができました。
明日の試合も前回の団体戦のような緊張をしないように、いっぱい動いて楽しみたいと思います。


2016/Apr/9 Sat 21:56 by かっきー
本日はのんびりドタフル参加でした。
けど、普通にムキになって走りました。
明日朝起きたらどうなっているんだろうな。
学習能力のないダメ男です。
明日の試合のつきまで今日使い果たした気がします。
後は明日モトやんが頑張ってくれるでしょうと、他力本願の神頼みです。
今日は早よ寝よ。


2016/Apr/9 Sat 21:24 by のかパパ
 暫らくぶりの「桜の里」コートでした。ワッキーが欠席でしたので、参加者の皆様にお世話になりました。明日の試合がどうなるか詳細は分かりませんが、ワッキーと全力を尽くしましょう。皆様!、本日は、有難うございました。


2016/Apr/9 Sat 21:21 by ザッキー
皆さん、お疲れ様でした。
気温もだんだん上がり、2Lの水も飲み干してしまうほどの天気となり、さくらの里が葉桜の里となり、夏が近づいてきますね。

そんな中、明日のダブルスに向け練習をしましたが、皆さん如何だったでしょうか?
わっきーさんが来れば、男ダブメンバー勢揃いしたのですが、残念でしたね。
のかパパさんのみ、色々な人と組んでいました(この浮気者!!)

さてさて、今日の調子ですが、まぁこんなもんだろうって感じでした(良くもなく悪くもなく・・・)
それよりマサさん、今日は第1ゲームのみ毎回落としてしまう病!?みたいになっておりましたが、スロースターターと言えば良く聞こえますが、まぁ要は、集中してないってことですよね。お互い試合が進まないと集中できないので、明日は第1ゲームから集中することを目標に頑張っていきます。

あ〜んど!安心してください!明日は走りますよ!

のかパパさん、いつもチョコレートありがとうございます。チョコパイとても美味しかったです。


2016/Apr/9 Sat 18:28 by マサ
練習お疲れ様でした!
ハードコートは後から足にきそうだったので、
やんわりやろうかと思ってましたが、
やりだしたら関係なくなる。。。
まっ、いつもの事ですなf(^_^;

今日は相変わらずストロークの安定感がなく
オーバーが多かったので、スビンが掛かってないんでしょうね。。
でも、今日は全勝だったんで良しとしよう!
サーブもまあまあ、たまに崩れるぐらい。
メリハリつけて後は前衛に任せます!

明日もこんな感じで負け知らずで行こう!
ザッキー、走ってくれよ〜(笑)

これからも頑張りましょう!