★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
4月2日(土)練習日記
投稿日時 2016/4/1 08:21
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    まさ、けい、わっきー、やす、ザッキー
    (12時〜14時)とくこ
    (14時〜18時)みっちゃん
    (ドタ参加)もとやん、かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Apr/3 Sun 22:12 by もとやん
練習お疲れさまでした。
かっきーさんと固定でダブルスの試合を
させてもらいましたが、なかなかサービスを
キープ出来ず、不安が残る内容でした。

ま、ベストを尽くして頑張りましょう。


2016/Apr/3 Sun 22:11 by かっきー
先週に続き6時間テニスにギブアップ気味の私です。
明日がミックスの試合なので、ウォーミングアップ程度と考えてのドタ参加でしたが、
ガッツリの6時間となってしまいました。
でも、予想どおり3時間くらいでノックダウン症状。
今年に入って年齢と体力のなさに痛感です。
さてと、この事態をどうするべきか。


2016/Apr/2 Sat 20:27 by マサ2
あ〜っ、自宅の坂を上ってたら足がつった〜(泣)
今日の練習、そんな根詰めてやった感じはなかったですが、背中の筋といい、私にはハードだったんかな??

ほんと、ひろえさん、明日は頼みますね〜(^o^)/~~


2016/Apr/2 Sat 20:17 by ザッキー
今日も6時間お疲れさまでした!

いや〜、今日はガットの切れる日でしたね。
マサさん、ワッキーさん、私と3人もガットが切れるなんて・・・。
まぁ球が速い分、ガットの消費も激しので、しょうがないっか!

さてさて先週からストロークが上手くいってませんでしたが、今日も相変わらずでした。

しかし、最後に30分ストロークをした時やっと、まともに打てるようになりましたので、ここは明日の朝の最後の調整に期待したいと思います。

マサさ〜ん、パンの差し入れありがとうございました。美味しく、頂きました。

かなえさ〜ん、今日はひろえさん来なかったから、お菓子の確認できませんでした(>_<)
忙しいって聞いておりますが、名探偵ザッキーが推理するところ、お菓子を食べてしまったので、練習に参加できなくなり、今日お菓子を調達に行ったのではないかと、睨んでおります。
明日、その辺の事実を確かめたいと思います(本人は、認めないと思いますが・・・)(笑)


2016/Apr/2 Sat 20:10 by けい
練習お疲れさまでした。

4月に入り、暖かくなりましたね
桜も満開のようです。

試合前ということもあり、今日は試合中心の練習でした。
擬装女子ダブルスもさせてもらってありがとうございました。

明日は夕飯用事があり、応援に行けませんが、
試合に出る方、頑張って下さい。
お天気がもつと、いいですね。


2016/Apr/2 Sat 18:31 by マサ
練習お疲れ様でした〜
いや〜、本当に疲れました。。
最近、疲れと共に背中の筋がはらかいたように
ピリピリと痛みが襲ってきます。
身体が固いんやろうね。。

明日がミックスの試合だと言うのにダメダメです。
おまけに明日使う予定だったラケットのガットが
切れてしまうし。。
先月末に張ってやっと慣れてきたかと言う時に
見事にパキンっと(泣)
無理言って張りに行けばやってくれるんだろうけど、
明日は別ので頑張ります!
ラケットじゃないっすね!f(^_^;

今日はチョイミスばかりで、明日が心配ですが、
まぁなるようになるさ!と前向きに頑張りましょう!

ひろえさん、頼んだよ〜(^o^)/

これからも頑張りましょう!