★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
3月26日(土)練習日記
投稿日時 2016/3/25 00:14
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    まさ、ひろえ、もとやん、さど、ザッキー
    (12時〜16時)とくこ
    (14時〜16時)けい
    (14時〜18時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

練習コメント宜しくお願いします!


2016/Mar/26 Sat 23:17 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

きゃ〜!ザッキーに褒められた♪
これもコーチのお蔭よ。コーチじゃないって言われたけど、
色々教えてもらって感謝してます。
以前は前衛するのが、嫌だったけど、最近は楽し〜♪
でもローボレーをよく失敗するから頑張らないと!
だから明日もドタ参加させていただきます。
かっきー、頑張りましょ!

沢山のお菓子をありがとうございました。
残りのお菓子を預からなかったな〜。
やっぱり手放さなかったか…(笑)


2016/Mar/26 Sat 22:58 by けい
練習お疲れさまでした。

桜も咲いてるというのに、
今日は寒かったですね。

みんなの試合を見てると、
みんなボールに食らいついて、
よく返してましたね。
さすがだなって感心するばかりでした。
私も見習いたいと思います。

今日はお土産や差し入れのお菓子が盛りだくさんでした。
ご馳走さまでした。

7→1→2とコートのお引っ越しがありましたが、
荷物移動の際、「お菓子は絶対離さない」って、
いじられてる人がいましたね。
でもそのお陰で、コートが変わっても
ずっとお菓子の恩恵にあずかることができました。

ありがとうございました!!





2016/Mar/26 Sat 22:03 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした(^_^ゞ
今日は、たくさんのスイーツ逹…もとい!たくさんの人逹参加で、楽しかったです♪
膝の調子が、ちょっとよかったので動く事ができて、よかったぁ。
小姑ザッキーに、しこまれたかなえさんは、かなおくんに進化してました(^.^)
あれだけ打てたら気持ちいいだろうな♪
気持ちと、体が同じように動くようにがんばります。

美味しいお菓子みなさん、おごちそうさまでした。

夕暮れに、俺は3分の1だぁっと言った背中がさみしそーでした(笑)


2016/Mar/26 Sat 20:41 by ザッキー
みなさん、お疲れさまでした。

最近ストロークとサーブが絶不調です・・・。今日もミスばかりしてマサさんに迷惑をお掛けして・・・、最後は私の不調がマサさんにうつったのではないかと心配になるくらい、マサさんも不調になっていきましたが、あれは薄暗くなったからなのですね。
私のせいでなかったのが、せめてもの救いです。
今日は、皆さん調子を上げてきて、良いなぁ〜と思う一日でした。
特にひろえさん、かなえさん!前衛が上手くなりましたねぇ!
今日もここだ!って思ったときにアプローチに出て決めていましたね。
その調子で頑張ってください。
所詮わたしは、チャンスボールを3割の確率でミスる男ですから・・・。
(T_T)

なぁ〜んて!この調子で皆さん頑張りましょう\(^o^)/


2016/Mar/26 Sat 19:17 by マサ
練習お疲れ様でした〜!
急にまた寒くなったからか、背中の筋を痛めて
ペアのみなさんには迷惑かけました。。。
帰宅後すぐにローラーのマッサージに寝て
ようやくちょっと抜けた感じです。
肋間神経痛なのか、時々こうなるので大変!!
後は寝る前にワンダーコアで背筋で背中を伸ばそうかと思ってます。
まだ今の状態では睡眠が取れないかもですが、
明日は早朝から仕事なので復活させないと!!

BURNもガットをナイロンにしたら何とかいい感じ。
後は打ち込むのみ!!!
早く感じを掴んで試合に臨もうと思います。

薄暗くなったらとたんにミスばかりになる男でした。。

また頑張ります!!!

これからも頑張りましょう!