★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
3月20日(日・春分の日)練習日記
投稿日時 2016/3/17 15:01
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜18時
参加者:5名
    まさ、ひろえ、かなえ、かっきー
    (ドタ参加)ザッキー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

練習コメント宜しくお願いします!


2016/Mar/21 Mon 21:17 by かっきー
ミックスのペア練習のつもりでしたが、なんか俺動き悪いしダメっすね。
かなえさんがとるポイントの方が多かった気がして、なんか嫌になってきました。
そんでもってかなえさんの焦りを誘発して、最悪の結末におちいるミックスペアでした。
大丈夫かな、こんな調子でとますます焦る僕でした。
いいとこなしの一日。


2016/Mar/21 Mon 15:31 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

疲れると何も食べれないと言いながら、ザッキー奥さんのお土産を食べてるところを
激写されていました。空腹を満たしてくれてありがとうございました!
皆の奥さんはいい人ばかりだな〜♪

かっきーとの最後の練習でした。1勝だけできて良かったね!
その時のいいイメージだけ持って試合に臨みましょう♪
で、ユニフォーム何色にする?

この日もザッキーに色々教えてもらったけど、頭と体が繋がらない。
そのうち体が動くようになるよって言われたので、それを信じたいと思います。
それまで、すぐ忘れちゃうから、私の小姑でいて下さい(笑)


2016/Mar/20 Sun 21:35 by ザッキー
今日は、ドタ参加ありがとうございました。
お陰で6時間フルで楽しませて貰いました。

帰りにかなえさんが、「あと1時間やるって言ったらできる?」って聞いてましたが、テニスが終わった後に「充実したぁ!」って思うことはあっても、「疲れたぁ!」って思った記憶がないので、1時間でも2時間でも大丈夫ですよ。

さてさて最近の練習内容ですが、「前に詰めて!」とか「戻っちゃダメだよ!」とか「今チャンス!」とか・・・、小姑みたくついつい口が出てしまうので、もうちょっと静かにプレーしようかなぁ・・・、と思う今日この頃であります。
ちょっと口出しし過ぎかなぁ、と反省しております、すみません
<m(__)m>

その反面、自分のプレーは、ネットとBest Friendになって、「ネットはやめて〜」なんて言ってる場合じゃないですよね。
気が付いたら、試合は再来週になってしまったので、次回の土日とその次の土曜日は、気合い入れて行きたいと思います。

今日は皆さま、ありがとうございました。


2016/Mar/20 Sun 20:16 by マサ
練習お疲れ様でした。

今日はモニターラケットを使わないとと思い、
最初は何とか持ち続けましたが、やはり使い辛い!
って言うのが最初のインプレッションです。
明日また使ってみます!

今日は思ったとこに出せない、振り切れない、
ネットと友達〜って感じの1日でした。。

守りだけではダメですよね〜(^o^)/
明日は少しでも攻撃的に攻めてみようと思います!

ザッキーさん(の奥さん)、お土産有難うございました。

これからも頑張りましょう!