★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
3月19日(土)練習日記
投稿日時 2016/3/17 14:59
一覧表示

天 候:小雨後曇り
場 所:平和公園(松山)
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    けい、かなえ、みっちゃん、もとやん、さど
    (14時〜16時)わっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

練習コメント宜しくお願いします!


2016/Mar/21 Mon 15:12 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

最近、6時間テニスしてたので、4時間はすぐ終わっちゃいました。
試合になるとフォアが打てない…
試合になるとだから精神的なものが大きいみたいですが、
自信がないからなんですよね〜。
失敗した時にも我慢して打てるまで、打ち続けないと!
ペアの方、ごめんなさい。

さどさん奥さん、お菓子ありがとうございました!


2016/Mar/19 Sat 20:40 by けい
練習お疲れさまでした。

ホント、あっという間の4時間でした。
松山のコートを用意してもらっていたので
お天気を心配せずに練習することができました。
ありがとうございました。

相変わらず、ボレーできるボールをスルーしてしまう私ですが、
かなえちゃん、みっちゃんを見習って、
もっとボレー頑張ろうと思います!

さどさん、おかきありがとうございました!


2016/Mar/19 Sat 20:19 by さど
練習お疲れさまでした。
今日はあっという間に4時間経過した印象です。

試合前ということもあり、2時間超を試合形式に費やしたので、試合の場面場面でペアといろいろ確認や修正が出来たことで充実した時間となり良かったです。

ただ、個人的には、試合が近いにも拘わらず、未だに試打ラケットを借りてきて打ってみて、「これいいなぁ」といった感じでやってるので、この時期にしてラケット選びの最中なのは、さすがにマズイなぁと思いました。

ラケット選びは、明後日の練習で最後にして、プレーの質の向上に尽力したいと思います。

これからも頑張りましょう!