★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
2月20日(土)練習日記
投稿日時 2016/2/18 23:48
一覧表示

天 候:
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、けい、かなえ、みっちゃん、
    もとやん、さど、ザッキー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Feb/22 Mon 22:41 by ひろえ
久しぶりの女子試合でした♪
4時間だったけど、3試合もできてよかったです。
日ごろ練習、みなさんの教えのおかげで、全勝できました。
また、お手合わせお待ちしてます(笑)

今日の参加は嬉しい限りでした。
たくさんのスイーツ達に出会えて!
もとやん、けいちゃん、かなえさんありがとぉ〜。
かなえさんの笑顔ステキね♪


2016/Feb/22 Mon 15:26 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!

あと2時間あったら、勝てたのに〜。
まさかの3連敗…みっちゃん、次は絶対勝とうね(^^♪メラメラ。
ザッキーに言われたことを得意のYOUTUBEで検索してみたら、
自分にもできそうな方法がありました〜。
前回、わっきーに言われた事と合わせて、
次の練習の時にやってみよう!!

もとやん、けいさん、お土産ありがとうございました♪
顔出しNGだって言ったのに、ばっちり写ってる。
肖像権の侵害です(笑)


2016/Feb/21 Sun 21:02 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

ミスしたら交代のストローク練習は、手だけで打つ悪い癖、、、最後まで安定して打てませんでした。
試合練習でもリベンジしたのですが、身体が動いていない、、、打った後の次の構えができていませんでした。
かなえさんすみません。

また機会があれば、リベンジしましょうね。練習がんばります。

もとやん、けいさん、かなえさん、
お土産、差し入れありがとうございました。


2016/Feb/20 Sat 21:29 by さど
練習お疲れさまでした。
師匠とザッキーさんの試合前の調整に役に立てたらと思い、もとやんとのペアで挑みましたが、あまりにも歯応えがなく、あっさりとやられてしまいました。
もう少しは抵抗したかったですね…

明日はのびのびプレーで楽しんでください。

やっぱり試合に出るのはいいですね。
自分も試合への飢えが出てきて、本日、ニューラケットを注文しました。今年は打ち負けないテニスを目指して頑張ります。


2016/Feb/20 Sat 21:26 by けい
練習お疲れさまでした。

松山のコートを取ってもらったので
お天気を気にせず練習できました。
4時間あっという間でしたね。

もっともっとボレーに出る勇気を持たないとだめですね。
でも女子ダブルスが3試合もできて楽しかったです。

マサ&ザッキーペア、明日の試合頑張ってください。

もとやん、かなえちゃん、お土産、差し入れありがとうございました。


2016/Feb/20 Sat 20:42 by ザッキー
今日は、午前中デイケアセンターでのボランティアをして、その足でテニスの練習・・・、テニスの後は献血を実施!
今日は沢山良いことをしたので、明日の試合には勝てるはず・・・、神様仏様キリスト様、よろしくお願いします。

な〜んて、弱気なことを言っていたらマサさんに怒られそうですね。
明日は、Bクラスと思わずCクラスだと思って強気で行きたいと思います。

さて本日の練習ですが、昨日張り替えたナイロンガット、やっぱりポリよりナイロンの方が打ち心地が良いですね。まぁでも寿命が短いので、2週間もったら良いかな?
とストロークは納得いきましたが、スマッシュが・・・、マサさんに怒られそうですが、なんせ明日は強気のザッキーで行こうと思ってますので、マサさんご迷惑をお掛けします。

かなえさん、もとやん、けいちゃん、あま〜いお菓子ありがとうございました。美味しく頂いております。
かなえさんのザッキーは、現場で共食いさせて貰いました!?


2016/Feb/20 Sat 18:06 by マサ
練習お疲れ様でした。
試合前の最後の調整と思い、仕事を若いのに託して
フル参加しました。
でも、何だかな〜って感じです。
松山特有のボールが消えるって現象も多少有ったにしろ、思い切り打って入る気がしませんでした。。
明日は大丈夫やろ!(笑)
ザッキーに迷惑かけないように頑張ります!!

ってか、練習の後に仕事に戻りまだ作業中ですf(^_^;

基本的に今日は仕事は休みで、休日ボランティア出勤の日ですので、ご心配なく〜(・・;)

けいちゃん、もとやん、かなえさん、
お土産&差し入れ有難うございました。

これからも頑張りましょう!