★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
2月13日(土)練習日記
投稿日時 2016/2/11 18:52
一覧表示
天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜16時(16時〜18時:雨天中止)
参加者:5名
    けい、わっきー、のかパパ、ザッキー
    (ドタ参加)もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Feb/15 Mon 12:31 by もとやん
練習お疲れ様でした。
練習に出ようと思うと雨が降り、今日は無理かなと家に戻ると雨が止み、どうしようかと思うような天気でしたが、なんとか2時間練習できてよかったです。

けいさん、恵まれない私たち?にチョコありがとうございました。


2016/Feb/14 Sun 23:18 by のかパパ
前略:強風・温度下降・土砂降り降雨・帰宅直前晴れなど土曜日の気象は奇奇怪怪でした。しかし、2時間たっぷり練習しましたが、疲労は最低限で済みました。けいさん素敵な「チョコ」感謝。わっきーさんは質の高い練習を感謝。ザッキーさん淡々としたゲーム運びに脱帽、もとやんも2時間不変の強烈返球にやはり脱帽!!!


2016/Feb/13 Sat 18:22 by ザッキー
雨の中、お疲れさまでした。
帰りは、土砂降りの中バイクで帰りましたが、大村についたときは、太陽も出てきて見事晴れあがっていました。なんともまぁ、不思議な天気だったことか・・・。
帰りは、虹を見ながら帰ってきました。

さて練習ですが、今日は途中から雨が降ってしまい、物足りませんでした。まぁ2時間でも出来たから、ラッキーだったのですが・・・。
明日は、天気回復しますように!
週末テニスが出来ないと、一週間が長いので明日のテニスに期待したいと思います。

今日は、けいさんの愛のこもった!?バレンタインデーチョコレート、ありがとうございました。
家でも美味しくいただいております。
\(^o^)/


2016/Feb/13 Sat 18:07 by けい
練習お疲れさまでした。

降水確率80%だったから
中止かと思ってましたが、
なんとか2時間だけ練習できました。
計ったように4時から雨が降りだしましたね

帰りはどしゃ降りでしたが
バイクのザッキーさんは大丈夫だったでしょうか?

次回は雨になりませんように!

これからも頑張りましょう!