★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
2月11日(木・建国記念日)練習日記
投稿日時 2016/2/4 14:01
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    マサ、のかパパ、マーシー
    (ドタ参加)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2016/Feb/12 Fri 17:58 by さど
少人数の練習でしたが、大変お疲れ様でした。
相変わらず、序盤はフットワークがよくショットもいい感じですが、終盤は別人になりますね。
困ったちゃんです。

昨日は試打ラケットでほとんどプレーしましたが、実に良かったです。

そろそろ気分変えてやろうかと思います。


2016/Feb/11 Thu 20:18 by さど
練習お疲れさまでした。
本当にいい天気で久しぶりに汗をかいての練習が出来ました。
今日は、ヨネックスの試打ラケットを主に使いましたが、実にしっくりきて、テニス熱が上がってきました。

次回参加にはニューラケットになってるかもです。
力強いボールが打ててるような気がしました。


2016/Feb/11 Thu 18:40 by のかパパ
師匠・マーシーさん・さどさん;長時間の練習、誠にご苦労様。二月とは思えない晴れた天気で少々戸惑いました。ダブルスでは、パートナーに様々ご迷惑をかけました。年々、プレーが稚拙になっているような気がします。:「反省!」


2016/Feb/11 Thu 17:34 by マーシー
練習お疲れ様ですした。
今日は風邪気味だったけど少し離れて参加させていだきました。
練習・試合ともラケットが届くか微妙なボールかまともに返球できて余裕がある時が変な所に当たってミスの連発でした。
試合の時にこの前習った前衛の守りと攻撃を行ってましたが、ボールかどちらのサイドの時に守りか判らなくなってしまいました。
後、帰りにダイソーで買い物をしてかえったのですが体が火照って寒気がするのですが体が痛くてまだ、車の中で横になってます。
インフルエンザではないと思ってますが練習に参加した皆さん気をつてけください。


2016/Feb/11 Thu 16:44 by マサ
練習お疲れ様でした!
今日は晴れ間がきつく、日差しが強かったですね〜(・・;)
ちょっと動くと汗が目に入ってやりづらかったです。

今日はネットと友達で練習でもゲームでも
みなさんに迷惑掛けました。。
日曜日の練習ではないですが、
やはり先ずはネットを越す事が大事ですね!
後半になって少しストロークがまともに
なってきたかと思うぐらいでしたが、
時既に遅いって感じでした。。
今日もミラクルマーシーさん健在でした!(笑)

さどさん、ドタ参加有難うございました。
おかげでゲームもできてよかったです。

次回の練習、頑張ります!

これからも頑張りましょう!