★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
1月23日(土) 2016年上期総会
投稿日時 2016/1/21 17:15
一覧表示
〜2016年上期総会〜
日時:2016年1月23日 19時〜
場所:楽屋
参加人数:8名
参加者:マサ、ひろえ、けい、わっきー、かなえ、かっきー、
    とくこ、ザッキー
委任者:とし、ぴぃ、のかパパ、みっちゃん、マツ、さゆり、
    もとやん、さど、やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会お疲れ様でした!

意見は無事にまとまったでしょうか?
総会の議決内容、宜しくお願いします。


2016/Jan/27 Wed 16:24 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!

もっと話す時間があったら、ず〜っと討論してそうな勢いでしたね。
それだけ真剣に考えているからだろうし、
話が尽きない仲間がいることも嬉しいです。
今期もよろしくお願いします。

帰りは皆さん無事だったのかな。
私たちは帰れるのかハラハラしましたが、
ギリギリいつもの便で帰れたので良かったです。


2016/Jan/25 Mon 22:12 by ひろえ(^0_0^)
過去にない寒波がくる中、無事総会開催できてよかったです。

今までとほとんど変わらずで存続できるってことはみんなで協力できてるって事ですね。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m


2016/Jan/24 Sun 17:24 by かっきー
久々の総会出席となりました。
具体的なお話をはじめる時間がちょいと遅くなりましたかね。
時間が足りない気もしましたが、でも時間が沢山あったからといってそれがいいかって事にもならないのも事実。
特に大きな変更もなく、また半年楽しくやりましょう。
次回の総会には沢山の参加を期待します。
時間に遅れてすいませんでした。


2016/Jan/24 Sun 10:32 by けい
お疲れさまでした。

やっと総会に参加することができました。
参加人数は少なかったけど、
その分、全員の話が共有できてよかったです。

最後は時間が足りなかったけど
雪で開催自体危うかったのに、
無事開催できてよかったですよね。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

マサさん、ひろえさん、かなえさん、
事前準備やお店の手配ありがとうございました!

お料理も美味しくいただきました。


2016/Jan/24 Sun 10:19 by ザッキー
総会お疲れ様でした!

初めての総会参加でしたが、結構しっかりした倶楽部だなぁと言うのが、印象でした。

責任者を皆さんに任せきりで、何か役に立てることがあったら、やって行きたいなぁとも思いました。

と前半は、懇親会でしたが後半は、正に総会といった感じで、時間も足りなくなるくらい、話し合われていましたね。

さて、2次会ですが、マサさんだいぶ酔ってましたね。
その反面、かっきーさんはほぼしらふでしたが・・・。

総会も2次会もとても楽しい一日でした。


2016/Jan/24 Sun 08:49 by マサ
総会お疲れ様でした〜!

最初の約1時間は懇親会の時間となってしまいましたが、
何とか酔っ払いとなる人も居なく、無事に進行できてよかったです(笑)
最後は時間が足りなかったですね。。。

今回も大きな変更点等はこれと言ってなかったと
思いますので、これまで通りに頑張って行きましょう!!

具体的な決定内容は追ってアップしますので
それまでは今まで通りにお願いします。

帰りは既に自宅周辺は雪景色でした。
今日の練習、大丈夫かな〜〜???(笑)

これからも頑張りましょう!