★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
1月23日(土)練習日記
投稿日時 2016/1/21 17:09
一覧表示

天 候:曇りのち小雪その後吹雪
場 所:東公園
時間帯:12時〜14時
参加者:4名
    まさ、わっきー、ザッキー
    (ドタ参加)かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

14時からは吹雪の為、中止としました。


2016/Jan/24 Sun 10:12 by ザッキー
今日の練習は、男4人のむさ苦しい練習となると思っていたのに、寒かったですねぇ!

そんな中、私だけ短パン・・・。
元気いっぱいで練習してましたが、コートを変わるときの吹雪には、心折れました。

練習やめたら、雪もやんだようですが、帰りバイクでかえる私としては、総会の準備もかねて、早目に終わってよかったと思いました。

マサさん、カッキーさん、私は、日曜できるから良いですが、ワッキーさんは物足りなかったのでは、と思います。

という事で、まだ漫画喫茶ですが、今日も頑張るぞ!(外がどうなってるか、まだ見てませんが・・・。)


2016/Jan/23 Sat 17:28 by マサ
お疲れ様でした!
やっぱりかっきーさんが。。。(笑)
コート変更後すぐの天候は本当にひどかったですね。
中止もやむを得なかったです。
でも、その後にスーパーに立ち寄った時は一時晴れ間も見れるほど。。
これに騙されてはいけないですよ!(笑)

今日はそんな訳で4人でひたすら2時間ストロークでした。
明日はその練習の成果を出します!

雪は大丈夫かな〜??


2016/Jan/23 Sat 17:23 by かっきー
何も自分が久々に土曜日参加の時にこんな天気にならなくてもいいのにな〜。
寒さでいくらやっても暖まらなくって、先週の日曜日に続いて2時間で練習終了となりました。
コートが変わってからの雪の降り方はすごかった。
このまま降り続いたらかなりやばそうって感じで、皆さん意気消滅。
ところがどっこいふもとを降りたら、雪はやむではないか。
自分が参加した事がそんなに罪かいって、おてんとさんにいってやりたかったっす。
まあ、東公園は山間部かな。長与時津あたりは道路も濡れておらず、まず間違いなく雪は降ってなかった模様です。
相変わらず動体視力がなく、ボールのスピードになれるまで時間がかかります。
やっとなれてきた所での終了でなんだろう、消化不良的。
明日また出直します

これからも頑張りましょう!