★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
1月17日(日)練習日記
投稿日時 2016/1/13 23:29
一覧表示
天 候:小雨
場 所:東公園
時間帯:14時〜16時
参加者:4名
    まさ、ひろえ、かっきー、ザッキー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Jan/21 Thu 22:07 by ひろえ
雨だったので、濡れないようにと思って室内球技に切り替えようと、卓球提案したのに、カッキーの気持ちは、テニス一途でした(笑)

よって、雨の中、テニスバカ達誕生です(笑)
最初は、抵抗あったのに、ボールが、水を吸って普通の球速が遅くなったもんだから、
剛速球達のボールを受ける事ができました。
快感!!!
ボールを返すことの楽しさと、打った後のボールのしぶきが、かっこよい!!
テンション高めの練習でした(笑)

楽しかった代償として、風邪の菌もいただきました(泣)


2016/Jan/17 Sun 19:03 by ザッキー
みなさん、雨の中お疲れさまでした。

ひろえさん、卓球したかったのに却下されて、残念でしたね。
でも、雨の中のテニスもなかなか楽しかったのではないでしょうか。

それにしても、今日のひろえさんは、私が打った球を難なく返していましたね。
確かに雨のせいもあり、球がいつもより遅かったのかもしれませんが、それ以上に段々早い球にも慣れてきたのではないでしょうか。
私が一生懸命打っても、軽く返され、たまにミスすると「ドンマイ!!」って、上から目線で言われ・・・。

楽しかったですね。早く膝を直して、前の球も捕れるようになると、もっと楽しいと思いますよ。

と、まぁ今日は2時間ひたすら乱打でしたが、楽しかったです。これで天気も良ければもっと楽しかったのに・・・。

来週は、土日参加できるので、来週は二日とも晴れますように!!


2016/Jan/17 Sun 16:52 by マサ
雨の中頑張った4人、お疲れ様でした!
周りのコートが誰もやってない状況で、
ひたすらにストロークで約2時間、何とかひどい雨に
ならなくてよかった(笑)
あのまま続けてたら本降りの雨にやられたかも??
まっ、そんな中、ひろえさんとザッキーの漫才ストローク、楽しかったです。
声が先に出るとか、なんやかんや言いながらも
ザッキーショットをよく拾ってたですね!
最後は上から目線になってるし。。。

まっ、楽しくやれたらいっか!
また頑張りましょう!
次回は晴れるといいですね。。

これからも頑張りましょう!