★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
1月16日(土)練習日記
投稿日時 2016/1/13 23:27
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜17時
参加者:7名
    けい、わっきー、かなえ、みっちゃん、
    もとやん
    (ドタ参加)さど
    (特別参加)たっちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

たっちゃんも久しぶりのノットアップメンバーとの練習はいかがでしたか?

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Jan/18 Mon 20:12 by たっちゃん
お疲れ様様でした!ノットアップ時から、お久しぶりでした!
練習に参加させていただきありがとうございました!楽しかったです!お祝いの言葉もいただき、ありがとうございます!今から新居の準備があるので、忙しいですが、また時間があったら、参加させてください!三月にちかみんも連れて来れたら、連れてきます!


2016/Jan/18 Mon 15:36 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

お洗濯日和なとてもいい天気でした…。
温かいのはいいけど、女子としては
「こんなに晴れなくてもいいのに…」と贅沢な事を言っておりました。

最近、サービスライン内位にきた球をどう打ったらいいかわかりません。
チャンスと思い過ぎなのでしょうか?
弱気な私が出てくるような…。
もとやんと同じで試行錯誤です。

師匠〜!みっちゃん!お菓子ご馳走様でした♪
あとたっちゃんの幸せ話にウキウキしてしましました♪


2016/Jan/18 Mon 12:51 by もとやん
練習お疲れ様でした。

ファーストサーブとセカンドサーブは、同じフォームで打つのが基本ですが、早いファーストを打つ場合は、クイックぎみにしか打てないし、セカンドはクイックぎみには打てないし、試行錯誤しています。

とりあえず、わっき−さんの連勝をなんとか
止められてよかったかな。


2016/Jan/16 Sat 21:43 by けい
練習お疲れさまでした。

今日はお天気もよかったので、
隣のコートも賑わっていましたね。

ボレーの時にラケットが下がらないようにって、
アドバイスもらったのに、
ついつい忘れててしまってます。
忘れないように気をつけます。

たっちゃん、お久しぶりでした。
そして、おめでとう!!

※お土産&差し入れありがとうございました。
ごちそうさまでした。


2016/Jan/16 Sat 20:01 by さど
練習お疲れさまでした。
今年もドタ参加が主体となりそうです。ご迷惑おかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
本日は年明け後、2回目の練習参加でしたが、状態がだいぶ良くなってきたことが実感出来ました。
ただ、試合中に気が抜けてミスすることがちょいちょいあったので、集中することを意識していこうと思います。

師匠、みっちゃんお土産ありがとうございました。

これからも頑張りましょう!