★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2016年)〜
1月9日(土)練習日記
投稿日時 2016/1/7 14:11
一覧表示
天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    けい、みっちゃん、さど、ザッキー
    (ドタ参加)わっきー、もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2016/Jan/11 Mon 10:54 by みっちゃん
今年初めてで、久しぶりのテニスでした。練習お疲れさまでした。
で、ボレーの打方忘れてました。当てるだけとわかっていても、振ってしまいます。
まずは、ボレー練習がんばります。
皆さまご指導願います。

ザッキーさんかるかん美味しかったです。ありがとうございした。

わっきーさん、すみません、、、
後でと準備してたのに渡すの忘れてましてた(・_・;


2016/Jan/10 Sun 11:16 by わっきー
新年あけましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願いします。

さて昨日は曇り空&気温低い中での練習でしたが大部分の方が初打ちという事で皆さん積極的に練習していたように見えました。
たまに積極性が大ホームランになってたのはご愛敬V(^ ^)V

かく言う私はミックスから始まり最後の男ダブまで5連勝と絶好調!
この勢いを維持してシングル戦に繋げたいです。
皆さんお付き合いよろしくお願いします。

今年1年ワイワイの皆さん目標を設定して練習に参加するをお勧めします。
モチベーションが違ってくると思います。

さてテニスのことはこの辺で。
ザッキーかるかん美味しかったです。
心残りはみっちゃんのうまい棒(牛タン味)私は貰っていませ〜ん((T-T))

今年も女子に人気の無い1年になりそうです。


2016/Jan/10 Sun 08:01 by けい
練習お疲れさまでした。

冬空で動いてないと寒かったですね。
人数が少なかったので、
あまり休む時間もなくて、よかったです。

用事ができて、途中で帰りましたが
もうちょっと練習したいなっていう
心残りの感じでした。

ザッキーさん、みっちゃん、
お土産、差し入れありがとうございました!


2016/Jan/9 Sat 20:18 by ザッキー
今年最初のテニスとなりましたが、お疲れさまでした。
曇り空で寒かったですが、雨も降らず最後までできて良かったのですが・・・。

プレーは、最悪でした。波に乗れないというか、集中力がないというか・・・。
今日の出来は、10点中2点ぐらいでした。

まっ!しかしこんな日もあるさ!


こんな感じで今日は、物足りなかったですが、その分明日発散したいと思います。

明日は、やるぞ〜!!


みっちゃん、うまい棒(牛タン味)ありがとうございました。
牛タンを食べてるようで、美味しくいただきました。

これからも頑張りましょう!