★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
10月31日(土)練習日記
投稿日時 2015/10/29 09:02
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:10名
    わっきー、もとやん、やす
    (12時〜14時)とくこ
    (12時〜16時)みほこ、じゅん、ようこ、つだ(体験2)
    (14時〜16時)ひろえ
    (14時〜18時)かなえ、みっちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

クラブ対抗戦前の最後の練習いかがだったでしょうか?
クラブ対抗戦、頑張りましょう!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Nov/2 Mon 17:18 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

チーム対抗戦のペア決めをあーだこーだ、
色々組んで試合してみたりと、頭を使っちゃいました!
最後はいい感じにまとまったので、やはり天才です(笑)

試合では雑念を入れないようにして、集中したいです!


2015/Nov/2 Mon 17:17 by みほこ
練習お疲れ様でした。
めずらしく2週続けて土曜日に参加させていただきました。ワッキー、ワンポイントアドバイスありがとうございました。練習に参加していないので、下手だなあと反省します。皆さん、試合前で頑張っていたので試合に勝ってほしいです。あと、差し入れのお菓子やみかんごちそうさまでした。


2015/Nov/1 Sun 23:57 by ひろえ(^0_0^)
久しぶりの練習?!
ほとんど、練習してなかったですけど、試合前にイメージトレーニングできて、よかったです!
お口のトレーニングもね(笑)(^w^)
みんなの笑いでいつも、元気になれます♪

もとやん、あたしの愛の湿布では、治らなかったのね。
残念( ̄□ ̄;)!!
早くコートに復帰できるようにお祈りしてます☆


2015/Nov/1 Sun 22:02 by わっきー
練習お疲れ様でした。

今日は小池パパのパートナーを終始務めました。

チームの為に「きつい」そして「きつい」ことを要求しましたが今後のテニス人生引いては奥さんに勝つ為に必要ですから頑張ってほしいものです。

わいわいクラブの私を含めて多くの人がストロークでネットに掛るのは
1 腰が高い(ひざが曲がってない)
2 スイングが中途半端
このどちらかです。

今後の課題としてみんなで克服しましょう!

もとやん早く完治して練習に復帰してください。


2015/Oct/31 Sat 21:54 by ようこ
練習お疲れ様でした。
今日はサーブが狙ったところに決めれる確率が増えたので、この調子で試合に活かしたいと思います!
明日は、男性陣。頑張って下さいね!!
寒そうなので防寒対策必要ですね。。。

お疲れさまでした!