★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
10月10日(土)練習日記
投稿日時 2015/10/9 07:48
一覧表示

天 候:曇り
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:13名(見学1名含む)
    まさ、けい、さど、ザッキー
    (12時〜14時)とくこ
    (12時〜16時)もとやん
    (14時〜16時)ひろえ、じゅん、ようこ
    (14時〜18時)みっちゃん
    (15時〜18時)とし&ぴぃ(ドタ参加)
    (体験参加)つだ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Oct/11 Sun 19:46 by ひろえ
おつかれさまでした☆
試合前、あんまり付加のかからない程度に練習しました。
たくさんの試合を見てると、もっと練習したくてたまりませんでした。
あぁ〜痛くない足がほしい〜よぉ


2015/Oct/11 Sun 16:48 by みっちゃん
昨日は練習お疲れさまでした。

参加人数も多く、試合練習が沢山出来ました。
きちんとボールをみてプレーしていくようにがんばります。

試合前、ぴぃことペア練ができて良かったです。よろしくね。


2015/Oct/11 Sun 16:30 by けい
練習お疲れさまでした。

試合前ということもあり、なかなかの参加人数でした。
気候もよかったので、気持ちよかったですね。

ゲームになるとボレーに出るタイミングが全然わかりません。
怖がらずにボレーに出れるようになりたいです。

ボールの手配ありがとうございました。

試合に出られる方頑張ってください。


2015/Oct/10 Sat 22:33 by ぴぃこ
ドタ参加させていただき、ありがとうございました。
試合前にみっちゃんとペア練できて、問題点も見えてきたんで、良かったかな。
その問題点を試合までに修正できるかは…?だけど(汗

師匠からNEWシューズを格安でゲットできたので、本番はそれを履いて頑張ります!

師匠、ありがとうね(*^^*)


2015/Oct/10 Sat 21:57 by ようこ
練習お疲れ様でした。
曇り空の下、楽しくテニスできましたぁー。
試合の開始早々、ザキこさんに勝てたことで波にのれたのかも(≧∇≦)
この調子で明後日もリラックスして試合を楽しみたいと思います!


2015/Oct/10 Sat 21:13 by さど
練習お疲れさまでした。
久しぶりにテニス出来たことだけで十分嬉しかったです。
ただ、ストロークのバックハンドが非常にマズイことになってます。明日の試合で狙われる可能性大です。
そこはおかちゃんがカバーしてくれるだろうと思い、今日はもう寝ます。


2015/Oct/10 Sat 19:23 by ザッキー
今日の最初の練習試合、女ダブ対ミックスで「とくこ」、「ようこ」の「ダブルッこ」ペアに負けたのは、本当に悔しかったです。
私と組んでくれた「けいちゃん」すみませんでした(ToT)

と、出だしの悪い一日でしたが、他の試合はそんな悪くなく、この調子で明日も頑張りたいと思います。

明日パートナーのワッキーさん、よろしくお願いします。


2015/Oct/10 Sat 18:22 by マサ
練習お疲れ様た!

練習の前にチームボールを持ってるわっきーさんが
今日は自宅の稲刈りで不参加と言う事に気付き、
最初は自前ボールで何とかしようかと思ってましたが、
やはり人数と時間帯を、考えたら厳しいかなと思ってるところに
ちょうどかっきーさんから連絡を受けたんで、
ひとっ走り預かってきました。
気にかけてくれたかっきーさん、有難うございました。

今回は一番人数が多い時間帯が2面取れたんで、
そこそこゲームも回せてよかったです。
もう少しストロークの練習をやりたかったかな?

でも、ストロークもボレーもボロボロ!!

まっ、本番で挽回する事にしよう!(笑)

お疲れさまでした!