★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
10月3日(土)練習日記
投稿日時 2015/10/2 00:00
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:さくらの里
時間帯:12時〜17時
参加者:9名(体験1名含む)
    わっきー、やす、ザッキー、マーシー(ドタ参加)
    (12時〜14時)とくこ
    (12時〜16時)のかパパ、じゅん、ようこ
    (14時〜17時)マサ(ドタ参加)、つだ(体験参加)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Oct/5 Mon 07:52 by わっきー
爽やかな秋空の元、最初は気分良く開始しました。
ストロークの練習あたりから違和感を感じだし、試合になってからは全くダメダメでした(- -;
ハードコートにタイミングが合わない、
直ぐに集中力が途切れる、
サーブはダブルフォルトと
来週が試合で今日が最後の練習だったのに
(10/10は稲刈りになりました。)

パートナーのザッキー任せの試合になると思いますのでよろしく!


2015/Oct/4 Sun 06:36 by ザッキー
久しぶりのさくらの里、ハードコートだと言うことを忘れておりました。
よって、オム二用の靴を履いてきてしまい、怖くて全力疾走できませんでした・・・、と言い訳はこの辺にして、最近のストロークは、段々落ち着いてきてはいるものの、まだまだミスが多いなぁ〜と感じてます。
来週は、試合なので弱気になってはいけませんが、もう少し慎重にならないと、と思う今日この頃であります。

ワッキーさん、シューアイス美味しかったです。ありがとうございました。
ア〜ンド、のかパパさんチョコレートごちそうさまでした。


2015/Oct/3 Sat 21:05 by のかぱぱ
 秋晴れの中、皆様、練習・試合にお疲れ様。オムニコートに変更されたと思っていたら、改装ハードコートでした。
 本日は、ダブルフォールトの連続で、パートナーにご迷惑をかけました。済みません。
 ワッキーさん、”シューアイス”をご馳走様!
 


2015/Oct/3 Sat 17:33 by マサ
お疲れ様でした〜!

仕事が半休となったので、急きょドタ参加させていただきました。
14時からの参加で、あっという間の3時間でしたが、
今日はストロークに不安が残ってしまいました。
ハードコートの球足にecoテニスどころか、
打ち抜く事もできず、ほぼアウト!(泣)
明日調整しないと!( ̄□ ̄;)!!

わっきーさん、アイスシュー有難うございました。

お疲れさまでした!