★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
9月27日(日)練習日記
投稿日時 2015/9/24 13:35
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    マサ、かっきー、マツ、マーシー
    (ドタ参加)じゅん、ようこ、ひろえ、かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Sep/29 Tue 23:20 by ひろえ
おつかれさまでした。
膝の痛みが引かないので、ししょーからの提案!
ありがとうございました。
試合中に、ボールたくさん飛ばしてごめんない。
まだまだ、沢山沢山練習しなきゃっですが、左膝の軽減できるってわかった事がすごくうれしかったです。
みなさん、ご協力ありがとぉ〜です。

ざっきーさん、けいちゃんおみやいただきました。
おいしかったです〜♪どうも〜★


2015/Sep/28 Mon 15:15 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

前日が松山で快適だったに、9月下旬とは思えない程の暑さでした…
やっぱり2日連続はきつーい!!
集中力も無かったようです。
かっきーと同じく来週は参加できませんので、
ぶっつけ市民体育祭かも!?
ひろえさん、無理しない程度にオープンスタンス頑張ってね〜(^^♪

けいさん、お土産ありがとうございました!


2015/Sep/27 Sun 23:15 by かっきー
可も無く不可もなく、過ぎていった 今日の練習でした。勘違いしませぬように、あくまでも自分のプレイにです。来週は練習に参加できそうにありません。次回はぶっつけで市民体育祭です、じゅんさん、あと宜しくです。


2015/Sep/27 Sun 16:39 by マサ
お疲れ様でした〜!

9月も終わろうとしてるのに、なに!この天気!!
途中、ちょっとはしゃいでしまったら
ガス欠状態になってしまいました。。。
でも、最後はもう終わりか〜(?_?)って
感じで復活してたのがもったいなかったです。

う〜ん、まだまだ何にしても安定しないな〜(泣)
球をしっかり見てないんやろね!?
人に言う前に自分を改造しないと!!Σ(×_×;)!

ecoテニスと攻撃テニスとのハイブリッドで
練習頑張ります!!

けいちゃん、ジャイロ君、お土産ごちそうさまでした!

お疲れさまでした!