★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
9月12日(土)練習日記
投稿日時 2015/9/9 21:48
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:11名
    マサ、みっちゃん、もとやん、やす、ザッキー
    (12時〜14時)とくこ、まい(2回目)
    (14時〜17時)ぐっちゃん(特)
    (ドタ参加)さど
    (特別参加)はまちゃん、陣くん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

時津杯に出られる方は最終調整できたでしょうか?

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Sep/14 Mon 15:49 by ぐっちゃん
練習参加させていただいてありがとうございました(о´∀`о)
たまに参加させてもらうときでも、皆さんいつも快くまぜてくださるので感謝です(о´∀`о)
これからもたまーに呼んでくださいね♪


2015/Sep/14 Mon 14:19 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

日差しはまだ強いですが、夕方は風もあり、久しぶりのテニス楽しかったです。
さどさんま練習に参加され、ペア練が出来て良かったです。
さどさん、よろしくお願いします。

ぐっちゃん、はまちゃん、差し入れありがとう。


2015/Sep/13 Sun 15:36 by やす
練習お疲れ様でした。
昨日はテニスのし過ぎで、今は筋肉が悲鳴をあげています(泣)

練習ではとくこさんと一緒に試合ができたので、ミックスの試合に向けた練習ができてよかったです。ダブルスのフォアサイドに残りの練習で慣れようと思います。

後半はスタミナ不足のせいかネットにひっかけるプレーが多かったので、もう少し無駄な動きがないプレーを心掛けようと思います。

ミックスのドロー表が出ていましたね、長崎市で初めての試合参加なので、頑張ります。


2015/Sep/12 Sat 22:21 by ザッキー
今日も皆さま、お疲れさまでした。
久しぶりの参加でしたが、やっぱり仲間とするテニスは、サイコー!って思いながら、楽しんでいました。

今日は、久々のテニスで最初ちょっと感じがつかめませんでしたが、まぁ6時間もやってると徐々に感覚を取り戻すことができ、明日の試合に向けて、良い練習ができました。

明日は、パートナーに迷惑をかけないように、頑張るぞ〜!

今日は、飲み会で一緒だったぐっちゃん、陣さん、初めましてのはまちゃん、まいさんと一緒で、ますます楽しましていただきました。これが正にワイワイ倶楽部の醍醐味!?

ぐっちゃん、はまちゃん差し入れありがとうございました。手作りのケーキ美味しかったですよ!
暑いときにアイス、最高ですね。

また、胸をお借りしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


2015/Sep/12 Sat 18:45 by マサ
お疲れ様でした!

今日は明日に備えてボチボチとやりました。
後半にかけて徐々に飛び入り参加があったので、
そこまで疲れたと言う感じはなかったですね。
ぐっちゃんとのペア調整も何とかできたんじゃ?
前で壁になっとけば、後はぐっちゃんに任せるのみ!(笑)
頼んだよ〜(笑)

今日もストロークがバラバラだったし、明日どうのこうのなるものでもない感じやし。。。

ぐっちゃん、はまちゃん、差し入れ有難う( ̄□ ̄;)!!

お疲れさまでした!