★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
9月5日(土)〜6日(日)練習日記 〜秋期合宿〜
投稿日時 2015/9/4 00:09 by 業務
一覧表示
天 候:両日共曇り/晴れ
場 所:サンスポーツランド吾妻
日 時:9月5日(土)12時〜6日(日)15時
宿泊地:小浜温泉 蒸気屋
参加者:9名+1名(悠人)
    とし、ぴぃ、マサ、ひろえ、わっきー、かっきー、
    マツ、じゅん、ようこ、ゆうと

- - - - - - - - - - - - - - - -



合宿お疲れ様です!

今回の合宿の行程です。
※9/5(土)
◎12:00〜13:30(練習)
◎13:30〜16:00(ゲーム形式)
  〜移動〜
◎16:30〜18:30(宿泊地にて温泉入浴他)
◎18:30〜20:30(居酒屋弁天にて懇親会)
  〜部屋飲み&反省会&就寝〜

※9/6(日)
◎10:00(宿泊地チェックアウト)
  〜移動〜
◎11:00〜12:30(練習)
  〜昼食〜
◎13:00〜15:00(ゲーム形式)
  〜解散&一部瑞穂温泉へ〜

2日間の合宿でみなさんの親睦はより深まったと思います。
練習だけでなく、感じた事は何でもコメント下さい(笑)

お疲れ様でした!


2015/Sep/12 Sat 22:59 by とし
合宿お疲れさまでした。

宿やコート、夜の飲み会やお弁当の手配までしていただき至れり尽くせりな合宿でした (^^)
が・・・  2日目の体調不良と悠人のぐずぐずで全く練習や試合もできずに大変申し訳ありませんでした。

これらも体調管理には気を付けなければなあと実感した日でした。
 


2015/Sep/7 Mon 22:56 by ひろえ
2日目は、観光かな?ってご飯食べるまでおもってましたが!
なんと、晴れ男、晴れ女の多いこと!
カンカン晴れで、日差しまぶしかったです。

テニス向かう気持ちが大事だなぁ〜て思えた合宿でした。
かっきー、疲れた身体で運転していただきありがとうございました♪
あたしの、ドライブミュージックはお気にめされなかったみたいですが(笑)

みなさん、たくさんご協力ありがとうございます。
おかげで、楽しい合宿すごせました♪


2015/Sep/7 Mon 21:26 by じゅん & ようこ
合宿おつかれさまでした。
天候にも恵まれて、たっぷりテニスができました。

パートナーと息を合わせる事の大事さも教えていただきました。
これから頑張っていきたいと思います。

マツさん、行き帰りの車に乗せて頂きありがとうございます。長崎おすすめスポットの紹介にも感謝です。

師匠、ひろえさん合宿に誘って頂き、ありがとうございました。


2015/Sep/7 Mon 09:43 by マツ
合宿に参加された皆さん、お疲れさまでした!
テニスをしたいという皆の強い気持ちで2日目の雨予報も覆り、テニス三昧の2日間でした。ありがとうございました。
また、色々と宿の予約や段取りを組んで頂いた師匠、ひろえさんありがとうございました。
次回も是非参加したいと思います。

じゅんさん&ようこさん道中楽しい会話で眠たくならずにすみました。こちらもありがとうございます。

この練習を糧に久々の時津杯頑張ります!


2015/Sep/7 Mon 06:56 by ぴぃこ
2日間お疲れ様でした。
今回は、子連れで初参加。悠人もみなさんにたくさん相手してもらって、楽しんでたみたいで、ほんとアリガトウゴザイマシタ❗️

練習は、次から次に悪いところを指摘してもらって、でもなかなか直すことができず💦
2日目に関しては、疲れがあったのか?試合でもグダグダ過ぎて(;^_^A
今度のミックスまでになんとかします❗️(予定)


最後に、師匠、仲居さんこの合宿のいろいろな手配ありがとうございました。おかでげ楽しい合宿でした〜


2015/Sep/6 Sun 22:14 by わっきー
参加された皆さんお疲れ様でした。
二日とも晴天のテニス日和でした(暑すぎ?)

いつもと違ってみんな同時スタートなので練習もスムーズに出来てグッドでした。

ただし、夜の部はグダグダ(酔っ払って皆さん
に迷惑をかけましたm(_ _)m)

私以外の人は十分に汗をかき&試合・練習で自分を見つめることが出来たのではないでしょうか。

初めての合宿でしたが、十分満足できました。
今回参加されていない方も次回は検討されるべきだと思います。

最後にひろえ嬢、マサさん綿密な計画&細かい調整ありがとうございました。


2015/Sep/6 Sun 17:30 by マサ
合宿お疲れ様でした!

2日共天候もよくて絶好の合宿日和となりました。
特に2日目は朝まで大雨で警報が出る程だったのが、
見事に晴れ上がってくれました。。
メンバーの日頃の行いが良かったんでしょうね!(笑)

いつもと違ったコートでやるのもいいですね!
相変わらずの馬鹿打ちも多かったですが、
何とかecoテニスで繋ぐテニスもできた気が(^_^ゞ

来週は時津杯、頑張ります!

夜は部屋飲みを楽しみにしてたにも関わらず、
気分良くなって早々に寝てしまって残念でした。

かっきーさん、2日間運転有難うございました。
おかげで2日間の個人ビールの消費が激しかったです(笑)
また、皆さんのご協力の元、無事に合宿開催できた事を有り難く思ってます。
合宿参加の方々、お世話になりました〜!
また来年も開催しましょう!!

お疲れさまでした!