★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月30日(日)練習日記
投稿日時 2015/8/27 23:59
一覧表示

天 候:曇り時々パラッと
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:7名
    マサ、けい、かっきー、かなえ、マツ
    (ドタ参加)さど、ひろえ
    (ドタキャン)もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れさまです!

明日まで疲れを残さず十分ケアしてくださいね〜(笑)


2015/Sep/7 Mon 22:59 by ひろえ
おつかれさまでした。

やっぱり膝調子が…
試合精一杯やりたいです!!!

佐戸さん、アイスありがとうございます。
ししょー、久しぶりににわか煎餅たべました。
ありがとぉ〜です★


2015/Aug/31 Mon 23:14 by かっき〜
前回の失態を克服すべく望む練習です。
吉◯家の麦トロ定食でエネルギー充填。
安く出来上がりました。補填の為にセブン11のオニギリをゲットしました。吾輩ここの塩オニギリが大好きです。熱中症対策には塩なんとかが有名ですが、これぞ本命です。炭水化物バンザイ。
と言う事で本日はエネルギーもですが、最後まで気持ちも集中できました。ただし、プレイは変わりませんでした。詰めが甘い、どなたかきちんとした爪のあか煎じて飲ませていただきたいです。


2015/Aug/31 Mon 14:40 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

現在、フォーム改造中の為、変な感じです。
フォアストロークはしばらくラリーしてると元に戻ってるし、
サーブのトスは上がったことに満足して、ラケット振るのが遅れるし…
難しいな〜。
ボレーは決まらないし…
こんな私ですがかっきーさん、よろしく(
^^)v

ししょ〜!さどさん!お土産、差し入れありがとうございました♪


2015/Aug/30 Sun 21:16 by けい
練習お疲れさまでした。

久しぶりに日曜日にフルタイム参加させていただきました。
今日は日射しがなくて、助かりました。
だいぶ涼しくなりましたが、
ちょっと動いたら、汗びっしょりになったので
差し入れのアイスが嬉しかったです。
にわかせんべいもありがとうございました。

かっきーコーチのサーブの講義、
参考にさせていただきます。


2015/Aug/30 Sun 16:27 by マサ
お疲れ様です!

16時前の最後のゲームで体力使い果たしました。
16時からのミックスではグタグタ(泣)の予想〜(笑)

まだこれを書き込んでるのがミックスのゲーム前です。
体力回復中なんで、無事に回復できれば
何とかなるかも??

軽いラケットでのストロークの感覚も掴めてきたかも?
来週は合宿なんで、試合まで練習頑張ります!

お疲れさまでした!