★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月23日(日)練習日記
投稿日時 2015/8/21 03:05
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:4名
    マサ、かっきー
    (ドタ参加♪)やす、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

少人数?の練習お疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/24 Mon 21:22 by やす
練習お疲れ様でした。
前日の結婚式のお酒が意外と残っていなかったので、どた参加させてもらいました。
テニスが出来て本当に良かったです。

暑い日差しの中のテニスは急激に体力が奪われますね…、練習最後の方は体力不足から足が動かずコントロールもダメダメでした。

フォアストロークは少しずつ時間をかけて改善していきます。まずは減量して体力UPも図りたいです。

かっきーさん、さどさんアイスありがとうございました。


2015/Aug/23 Sun 22:26 by かっきー
あ、ドタ参加のヤス君サドさん
あんがとございます。


2015/Aug/23 Sun 22:24 by かっきー
今日もエネルギー配分をミスしました。
ガス欠で倒れちゃいかんと、補充したものの今度は身体が重くなって動けず。
二人でも強行練習すると直訴したものの、情けないです。夏のコンディションを保つのは難しいです。
なので、技術的なコメントできず。また、出直します。


2015/Aug/23 Sun 19:39 by さど
2日連続のドタ参加となりましたが、本日はWaiWai ジュニアスクールの生徒を連れての参加でしたので、今一つ集中力に欠けてました。

今日はいいとこ1つもなしでした。
ただ、テニス出来ただけでも良かったと思います。


2015/Aug/23 Sun 18:35 by マサ
お疲れ様でした!

今日は最初はかっきーと二人?と半分心配してましたが、
やすくんとさどさんのドタ参加により、
ゲームもできてよかったです。
本当に有難うございましたm(__)m

まっ、今日のストロークは時折しっくりくるものもあり、
昨日よりはまともだったかも??
やはり、ボールをよく見て振り切る事が大事ですね。
でも、バックのハイボレーがことごとくミスに終わり、
次回からの練習のポイントとしていきます。

連チャン、特に2日目が少人数の時はきついです。
体力つけないと!( ̄□ ̄;)!!

かっきーさん、さどさん、アイスごちそうさまでした。

でも、かっきーの昼ごはん食べた後の3時のおやつが
おにぎりと冷やしそばには感服しました(笑)
最後は残したおにぎりは蟻にたかられてたみたいですが。。

お疲れさまでした!