★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月22日(土)練習日記
投稿日時 2015/8/21 03:02
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:14時〜19時
参加者:10名(体験1名含む)
    けい、わっきー、かなえ、もとやん、じゅん、ようこ
    マサ、ひろえ
    (ドタ参加)さど
    (体験参加)まい

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/26 Wed 23:26 by ひろえ
膝調子、やっぱりよくないですが、たくさんの方々のおかげで、ボチボチできありがとうございます。
テニスもですが、やっぱりみんなの会えるのが楽しいです。
早く治って、テニスをやりたい〜!!です★


2015/Aug/24 Mon 16:04 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

程よく休憩がとれて、最後まで具合が悪くなることもなくて、良かったです。
試合の際のへたれフォアを無くす為に、
フォームの改造中です。
昔テニスを卒業します♪


2015/Aug/24 Mon 12:27 by もとやん
練習お疲れ様でした。
2〜3日前の天気予報では曇りだったのに
みごとに晴れてしまいました。残念。

試合では、全敗でした。
負け癖がつかにようにしないと。


2015/Aug/23 Sun 19:13 by さど
毎度ドタ参加させて頂いてますが、いつも温かく迎えて頂いて感謝してます。
予め参加予定にしておいても、ドタキャンになる可能性があることをお許し下さい。

大人数だったので、程好い疲労感で怪我なく終わって良かったです。


2015/Aug/23 Sun 11:52 by ようこ
練習お疲れ様でした。
攻撃的なテニスを!と思い、練習しているのですが、意気込んでしまい、空振りに味方フェイントとペアに迷惑をかけてしまってます。
なるべく減らしていけるように練習しますので、少し大目にみてください σ(^_^;)


2015/Aug/23 Sun 10:35 by わっきー
まだまだ暑いですね〜

だけど今日ほどの参加人数だと適度の休息がとれて時間の割には最後までバテズに出来るんですね。

何時も参加者が多いと良いのですが・・・
しばらく会わないと顔と名前が一致しなくて(- -;
ドサ参加って記載されると悪いことみたいですが全然そんなことないので多くの人に時間が出来たら顔出し&参加してもらいたいと思います。

博恵嬢は膝を早く完治してほしいので練習をしばらく休むことをお勧めします。膝に負担にならない運動で足の筋肉をつけるほうが良いですよ。まあ〜言ってみればリハビリです。


2015/Aug/23 Sun 09:47 by まい
昨日はありがとうございました。
本当に久しぶりのテニスで、体も目もついていかない感じでしたが、やっぱり楽しいですね。練習の雰囲気も明るくて、初参加の私も温かく受け入れていただいて感謝です。
これから参加させていただければと思います。よろしくお願いします。


2015/Aug/23 Sun 00:01 by けい
練習お疲れさまでした。

今日も暑かったですね。
でも適度な人数だったので、休み休みできてよかったです。

ボレーになかなか出れないので、
ボレーに出るタイミングがわかるようにないたいです。

体験のまいさん、また次回ご一緒しましょうね。


2015/Aug/22 Sat 19:45 by マサ
お疲れ様でした!

今日はボチボチとやれてよかったです。。
でも、最近のプレーはヘタレさが増してきてしまい
みんなに迷惑かけてますね(泣)
ストロークでもラケットにまともに当たらない。。
あれだけ好きだったボレーが。。。(泣)(泣)
自暴自棄に陥りそうです。。。

ボールをよく最後まで見て、初心に戻って頑張ります!

まいさん、今日はいかがでしたか?
お喋りで時間潰してるわけではありませんので、
また一緒に頑張りましょうね(笑)

お疲れさまでした!