★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2015年)〜
8月16日(日)練習日記 〜追加練習〜
投稿日時 2015/8/14 22:28
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:8名+1名
    マサ、ひろえ、けい、かなえ、かっきー、みっちゃん、
    まゆみ
    (ゲスト参加)ハマモト、ゆきひろ

- - - - - - - - - - - - - - - -

急きょ決定した練習ですが、参加者はお疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2015/Aug/19 Wed 00:57 by ひろえ(^0_0^)
テニス人口アップ貢献できました(笑)(^w^)

ゆっきーのあの一生懸命な頑張りに、心打たれました。
一生懸命って、ステキですね(^.^)
観てるだけで、豊かな気持ちなりました☆ミ

H青年は、ジュニア経験者らしく教えかたさいこーに上手ったです。ありがとね。


2015/Aug/17 Mon 21:04 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

試合があっという間に終わり、体力も残っていたので練習に参加させていただきました。
でも、午後からの日差しは厳しかったです。身体が動きませんでした。

まゆみさんの初心者とは思えないプレー素晴らしいです。
私も練習頑張ります。


2015/Aug/17 Mon 13:28 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!

試合が終わった後、何となくできそうな感じがしたので、
参加させていただきまして、ありがとうございました。

甥っ子ゆきひろに道具を貸してもらったり、打ち方を教えてもらったお蔭で、
未来のテニス少年が1名出来上がりそうです。
ゆきひろが「今までスポーツをした中で1番楽しかった」と言っていました!
その言葉を聞いて叔母ちゃんは最高に嬉しかったです♪
そんな言葉を引き出させてくれた、皆さんに感謝、感謝です。
ありがとうございました。
中2になったら、皆さんに挑戦するそうです。
叔母ちゃんも負けないように頑張ります♪


2015/Aug/16 Sun 21:56 by けい
お疲れさまでした。

練習コート確保ありがとうございました。
初心者向けの基礎練習を見てて、なるほどって思いました。
でも教えてもらったことをすぐ実践できるまゆみさんもスゴイですね。

ワイワイキッズも誕生しそうで、楽しみですね。

夕方雨降ってたみたいですが、最後まで練習された方は大丈夫だったでしょうか?


2015/Aug/16 Sun 19:19 by まゆみ
試合に入れていただき、ほんの少しでしたがラリーが続きました。早く上達して本当の試合に出たいです。かっきーさんご指導ご鞭撻ありがとうございました。


2015/Aug/16 Sun 16:47 by マサ
お疲れ様でした〜!

試合が早く終わるのが前もって解ってたので、
練習する事になったのはいいのですが、
やはり疲れは隠せませんでした。

球に力が加わらず、へなちょこプレーヤーと化してました。
おまけに寝不足、ちょっと休憩に入ると眠いzzz
夏の大会は過酷ですね〜(泣)

お疲れさまでした!